image


 


ーご訪問ありがとうございます! 4才の男の子(ほぺたろう)を愛する34才主婦のブログです照れ元アパレルブランド広報(プレス)、現在はママ雑誌の読者モデルや、フリーライター、PRとして、子育て優先で楽しく働く道を目指すママ照れ 主婦目線の気になる情報発信中(コストコ多めw)ー


 


 


 


 

仕事から帰宅した旦那さん。


 


 


嬉しそうに、かばんに何かを隠している・・・(((゜д゜;)))!


 


 


 


「じゃじゃじゃ〜ん!!!!!!!!(´∀`)←古」と取り出したのは、今週発売されたばかりの、ピーチ味のコカコーラ、その名も『コカコーラ・ピーチ』!!!!!!∑(゚Д゚)


 


 


そんなわけで、飲んでみた感想をかいてみようと思いますっ星


 


 


 


\パッケージはピンク!/


image


 


 


実は、この前家族でお出掛けした時に、渋谷駅の山手線のホームかどこかで、『コカコーラ・ピーチ』の綾瀬はるかさんのポスターを発見しまして・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


 


 


ポテトチップスとコカコーラをこよなく愛する(良くいえば)アメリカンファミリー(悪くいえば典型的なデブ)な旦那と私。。wwヽ(;´ω`)ノ


 


 


(性格は正反対な夫婦ですが、この嗜好だけは合致した。。)


 


 


 


ポスターを見た瞬間に、「これは試さねば!!!!」と話していたのですが、その時はまだ発売前だったので今週発売されたことをすっかり忘れてました(((( ;°Д°))))


 


旦那さんも忘れてたけど、帰りに発見して思い出したみたいw


 


 


 


「スーパーに売ってたから買って来たよ〜( ´艸`)♡」とホクホク嬉しそうに帰宅してまいりました・・・!!


 


 


早速一緒に飲んでみたニコニコハート


 


 


image


 


(▲すっごく余談ですが、後ろにうつってるキッチンマット、コストコ好きの方ならご存知のコストコのマットです〜w)


 


 


 


話を戻しましてw、『コカコーラ・ピーチ』ですがパッケージはピンクだけど、


 


image


 


中身はいたって普通のコーラでした!


 


image


 


上から見ても、うん、普通。。ww


 


ちょぃピンクなの!?とか期待してたけど、色は変わらずのもよう。


 


 


\飲みまーすっ!!


image


 


 


ぅぅぅううううーーーーーーーむ!!!!!????!!!!!!!!!???!?!?!?


 


 


ピーチというより、どこかチェリー系な気もしないでもない・・・!??!?!!?


 


 


 


でも気付いたのですが、これペットボトルのまま飲んだら絶対ダメ!!!!


 


 


image


 


 


コップにうつしてから飲むと、すんごく香りを感じるーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


この香りは、たしかにピーチ!!!!!!!!


 


 


・・・と思ったんだけど、やっぱり飲むとチェリー系・・・!?!


あ、でもほんのりピーチ感もあるかな?!(←どっちだよw)


 


 


 


たぶんドクターペッパーとか好きな人は好きな気がします。


(でもドクターペッパーほどのあの独特の味はしなくて飲みやすいです!)


 


 


旦那さんはドクターペッパー大好きなので、このコーラも「うまい♡」と言ってましたが、私はやっぱり普通のコーラ派かな!


 


 


 


でも気になるものは試してみたいタイプなので、飲めてスッキリ♡


旦那よ、ありがとうw


 


気になる方は是非★


 




 





 



 



 



 



そんな今日のコーデ💓(←唐突w)



 



 



image



 



 



ピーチ繋がりでピンクです♡



 



ってのは当然ウソで(爆)、たまたまピンクのバッグでしたww(´_ゝ`)クッククク・・←



 



 



image



 



 



ホワイト×ピンクは、“冬だけどそろそろ2月だし春物ちょこちょこ発売されていくよ〜”って時期(梅春)にすっごくオススメのカラーコーデですよ〜ニコニコちぃちゃん



 



 



20代までは、(アパレル勤務だったというのもあるけれど)2月入ったら寒くても薄っすい春物着てたんですが、もうね、30代になったら寒いの我慢とかできないから(爆)



 



 



寒いの我慢するぐらいだったら、流行りにのれなくても全然いいんで←←ww



あったかい方選ぶよ・・・。



オシャレは我慢!?そんなことは遠い昔に忘れたよ・・・。(・∀・)シラネ



 



 



 



そういう私みたいな方にオススメしたいのが、冬服のままちょっと春見えさせる方法!!



 



それが、カラーのチョイスだけ、春にチェンジすることです照れハート



ホワイト×ピンクはこの時期まさにうってつけのカラーコーデですよ〜Wハート



(ベージュ×ピンクでも可愛い✨)



 



 



▼ちなみに私が本日着てるニットはtitiveteのやつ✨



 





 



 



重ね着風ニット♡



 



 



▼バッグは今調べたら完売してたので、似たようなものをリンク。





 





 





 



 



 



 



ではは♡



 



 



▼Amebaトピックスに取り上げられたこちらの記事でもコーデ紹介しています♡






 



 



 



▼インスタ、こちらheart



中道あすかインスタグラム



(ID/asuroom)



 



 



 



 



 



▼【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】

コチラからチェックできます



 



 



 



 



▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ



 



【人気記事】



 



コストコで絶対買うべし!な絶品スープ



 



コストコ質問返し



 



【冷蔵庫収納】3コインズの牛乳パックカバーがオシャレすぎる!



 



プラス30円で、マクドナルドのソフトクリームが絶品に!



 



IKEAで絶対買うもの!



 



【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。



 



100円ショップのオススメ収納グッズ



 



ミキハウスランド レポ



 



トミカ博 レポ



 



ほぺたろう(3才)七五三



 



ほぺたろう初めての運動会



 



『saita』で私の1日の密着4ページ特集



 



我が家のホワイトインテリア