<あいのりファン必見!Netflixからのお知らせです>ブログネタ:<あいのりファン必見!Netflixからのお知らせです> 参加中


image

 

 

やば❤️

『あいのり』が知らぬまに復活してたーーー!!!!!!

 

 

\新たな旅が始まってるよ!/

image

 

ラブワゴンとかめっちゃ懐かしーーーーー!!!!!!!!ちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃんちぃちゃん

 

 

 

実は、先日、Amebaさんより、▼コチラいただきましてちぃちゃん照れ

image

 

『NETFLIX』(ネットフリックス)のギフトカード!!

 

注1)NETFLIX→月額費を支払うと、ネットが繋がるもの(スマホやタブレット、ゲーム機、TVなど)で映画やDVD、オリジナル番組など豊富な動画コンテンツを、好きなタイミングでいつでも見れる。

 

注2)ギフトカード→家電量販店などで買えるプリペイドカード。このカード代金分を、NETFLIXの月額費として使用できる。クレジットカードなどを使用したくない、又は持っていない人も、NETFLIXを楽しめる。

 

 

んで、そのギフトカードを使用して、初めて『NETFLIX』使ってみたんですが、その中で新しい『あいのり』がはじまってんですーーー≧(´▽`)≦!!!

 

今回はアジアを旅する、『あいのり ASIAN JOURNEY(アジアンジャーニー)』だとか!!

 

image

 

 

今回の旅に参加するわけじゃないんだけど、オープニングに懐かしのヒデとかさんちゃんとかの現在の姿が出て来て、そっから一気に『あいのり』モード突入〜〜〜っww

 

 

ちょっと「懐かし〜❤️」って気持ちでクリックしたら・・・あれよあれよというまにぶっ通しで見てしまった笑い泣き

 

いや、気になりすぎて、途中で辞めれなくなるからww笑い泣きガチで!!

 

 

 

感想としては、『あいのり』ってほんっとやっぱ泥くさいですね・・・ww

『テラスハウス』のそつないオシャレ感も大好きなんだけど、『あいのり』のこの感情むき出しの泥臭さみたいな感じ・・・「あーーーーー、コレコレ!!!忘れてたーーーー!!!!!!あーーー続きが気になりすぎるーーーーーーーーーー!!!!!!」みたいになる、ほんと!!!

 

 

『あいのり』は自分も若い時にハマった番組だし、「今見たらもう面白く感じないのかな?」とか思ってたけど、めちゃめちゃおもろいwww

 

 

とある女性メンバーが巻き起こす、大喧嘩シーンなんて「ぇええーー!??!これ流して大丈夫!?」ってほど凄かった・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

(怒り方が若いな〜と思ってしまったけどもw)

 

image

 

あいのりの視聴はこちらから!
もっと見所を知りたい方はこちら!

 

 

 

こういう有料の動画コンテンツって初めて使ったけど、このギフトカードの期間が終わっても契約してしまうかもしれん・・・。

 

 

『あいのり』見たいのはもちろんだけど、ほかにも、こんな色々見れるんだもの・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

image

 

映画もめっちゃあるし、旦那さんは大好きな『孤独のグルメ」が見れるのに興奮してました(爆)

(←なぜか旦那は昔からあの番組が好きw)

 

あと、キッズ番組の豊富さよ・・・\(゜□゜)/

ほぺたろう大喜びの番組がすごいたくさん((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

 

これだけ色々見れて、この月額費は「安ーーーっ!!」てビックリしたー!

しかも、一部をのぞいて、ダウンロードできるやつが多いので、一旦ダウンロードしておけば、外出先とかでネットを使わなくてもそのまま映画とかが見れるそうなので、通勤時間が長い方や、子供連れの電車の中とか便利すぎます!

 

 

コレほんっと、オススメです!

今なら初月無料なので、とりあえず1ヶ月の体験をかなりオススメしますっ!!!!!!照れちぃちゃん

(きちんと期間内に申請すれば無料のまま解約もできます)

 

 

image

 

▼あいのり、内容こんな感じ✨

image

 

あいのりの視聴はこちらから!
もっと見所を知りたい方はこちら!

 

 

ではは❤️

 

 

 

 

 

<インスタもやってます❤️>

▼コチラheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

【人気記事】

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

読者登録してね