image

 

以前から、どうしても1回食べてみたかったものがあり・・・、

ようやくお仕事の合間に食べに行けましたちぃちゃん

 

 

\コレです♡/

image

 

渋谷にある、『牛かつ宮下』の限定50食の牛かつ!

 

 

このレアっぽい牛かつを1回食べてみたくって照れラブラブ

(お肉大好き💗)

 

ちなみに、こちらの牛カツ定食セット、1650円・・・。・°・(ノД`)・°・

いくら働いているとはいえ。

ちょっと主婦のランチにしてはお高い・・・。

 

なので、裏技w≧(´▽`)≦

 

image

 

 

ランチパスポート』のアプリを使って、1650円のランチを1000円で食べてきました💓1000円なら、まぁ許容範囲ですよね✨

 

ありがとう・・・ランパス!!!!

 

 

\牛かつ、きたーーー💓/

image

 

 

セット内容はこんな感じ♡

これに黒ウーロン茶がついてきました照れラブラブ

image

 

 

断面のピンクが美しすぎます・・・!!!!

 

image

 

 

豚カツしか食べた事なかったから、牛カツ食べれてHAPPYでした💓

あーーーー美味しかったなぁ〜っ≧(´▽`)≦

「量多いかな!?」と思ったのですが、ペロリでしたw

 

 

ブログをかきながら写真見てたら、また食べたくなってきたーー(^▽^;)

 

 

 

ちなみに、私が使ったアプリ『ランチパスポート』ってゆーアプリは、

色んなSHOPのランチが通常価格よりだいぶお安く食べられるありがたいアプリですラブラブ

 

image

 

今回私は、1650円のランチをアプリ提示で1000円で食べられたので、650円もお得でしたWハートショボーン

アプリ使用には、月額380円かかってしまうのですが、良くあるクーポンとは違ってほんとに割引額が高いので、私みたいに1回で元がとれちゃったりします(笑)

 

image

 

 

ちなみに、今なら初月無料&1000円キャッシュバックキャンペーンなんかもやってるみたいなので、気になる方はチェックしてみてください💓

 

 

外でランチする機会が多い旦那さんにもオススメですよん✨

 

▼コチラから✨

ランチパスポート

 

 

 

 

▼この前も、ランパスでお得にランチしてきましたよ〜💓

 

 

 

 

ではは💓

 

 

 

<インスタもやってます❤️>

▼コチラheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

【人気記事】

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア