image

 

 

ほぺたろう(4才息子)の足がすぐ冷たくなるのが可哀想で、

「子供用のスリッパが欲しいよね〜」

と何気なくつぶやいたら、

 

 

「欲しいっ!!!!欲しいーーーっっWハートWハートニコニコ

と目を輝かせるほぺたろう。。

 

\キラキラ✨/

image

 

 

子供って大人のマネしたがるから、MYスリッパとか嬉しいらしいww

 

image

 

「じゃ、いいのあったら買っとくね〜♡」と言ったら、

「嫌だ!すぐ欲しい!!!!と。。(°д°;)

 

 

 

ほぺたろうは、習い事で週2回英語スクールに通っているのですが、

「今日の英語スクールの間に買っといて〜泣くびえ〜ん!

とムチャぶり汗

 

 

英語スクールは1回2時間。

ヨシ、2時間で見つけるか〜・・・(;´▽`A``

 

 

さて、どこで買おう!?

 

確か1回100円ショップで、なんか動物のキャラクターがかかれた子供用スリッパを昔買ったことあるな〜と思い出して、以前買った100均(キャンドゥ)へ・・・!

 

しかし、もう販売してなかったーーー(ノω・、)

 

 

で、ダメ元でダイソー行ったら・・・、あったーーーーーーо(ж>▽<)y ☆💓

 

 

しかも、もこもこの冬仕様の可愛いスリッパ発見ーーーーっっっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

image

 

(注:我が家のライトがオレンジっぽいので真っ白にうつってませんが、実物は真っ白ですw)

 

 

めっちゃ可愛い💓

これならあったかいーーーーーラブラブラブラブラブラブo(^▽^)o

 

 

ちなみに、100円ショップで買ったけど、たしか200円だったかな??

100円ではありませんでした!

 

でも、激安💓

 

image

 

キャラものより、インテリアにも溶け込むし、結構細身に作られているので、子供の小さい足でもスポっと抜けづらくなっているので、オススメです💓

 

 

んで。

隣においてあった大人用のもこもこスリッパも、ついついGETしちゃいましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

image

 

私は足首がとにかく冷えるので、ブーツ型を。

これもダイソーで買ったけど、300円だったかな??

(あれ?250円だっけな??いや300円であってたかな・・すみません曖昧w)

 

image

 

 

英語スクールから帰ってきたほぺたろうは、もう大喜びで「もこもこで気持ちぃ〜照れ照れ照れ」ってスリスリしてました(爆)

 

\あったかぁ〜い!/

image

 

 

そんなわけで、親子仲良く、もこもこスリッパ履いてます💓

image

 

親子で約500円💓

 

 

良い買物でした♡

 

 

 

ちなみに、そんな昨日は、幼稚園の個人面談でした!

ほぺたろう、元気に楽しく園生活を送っているようで安心、安心♡

 

 

昨日のママコーデ。

image

 

image

 

 

ではは♡

 

 

 

 

<インスタもやってます❤️>

▼コチラheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

【人気記事】

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア