image

 

先日UPした、「マクドナルドのソフトクリームをプラス30円で美味しくする方法」の記事ですが、想像以上にたくさんの反響がありました✨

 

▼こちらの記事ですショボーン

 

 

Amebaニュースにも取り上げていただきまして・・・、

 

image

 

昨日の人気記事7位にランクインしたようで、ありがとうございました!

 

 

 

で、コメントくださった方の中で「なんと・・・!!!!!!」という素敵情報をくださった方がいたので、追記させてください!!

 

 

▼そのコメントがこちら!

image

 

もっちゃんもちこ。さんによると・・・、

 

 

マクドナルドでソフトクリームを頼む時に、

「カップでお願いします」と伝えればカップにソフトを入れてくれるそうなんです((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!

 

 

しかも、カップに入れた上にコーンも貰えるそうです\(゜□゜)/

 

 

 

これは衝撃的な情報でした・・!!

普通カップに入れてもらったらコーン貰えないものですよねぇ〜!?!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

 

さすがマック・・・サービス精神が凄すぎますねぇ〜ちぃちゃん

こちらは私はまだ試していないので、もしかしたら店舗によって対応が違ったりするのかもしれませんし、実際のところどうなのか分かりませんが、

 

 

「やってみたいけど、カップを貰う勇気がない」という方もいらっしゃったので、とりあえず試す価値アリの素晴らしい情報だと思いシェアさせていただきましたハート

 

 

 

もっちゃんもちこ。様、本当にありがとうございましたニコニコちぃちゃんちぃちゃん

私、今度試してみます❤️

 

 

 

 

image

 

 

そして、私がUPしたこのソフトクリームの巻きが下手ですね、というコメントが2つもあったのに笑っちゃいました(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww

 

 

「そこっ!?!?!」ってゆーwww

 

 

いや、でも実は私も受け取った時、「なんかスゴい(爆)」と思ったのですがw、

まさか私以外にもそこに注目される方がいると思いませんでした(爆)ww

 

 

なのでコメントみて笑っちゃいましたww笑笑

 

 

 

みなさま、色々情報ありがとうございましたw

自分が情報発信したつもりが、逆に新たな情報をいただけて感激でした。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

ではは❤️

 

 

 

<インスタもやってます❤️>

▼コチラheart

中道あすかインスタグラム

(ID/asuroom)

 

 

 

【Amebaトピックスに掲載いただいた記事一覧はコチラから】
コチラからチェックできます

 

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

 

【人気記事】

 

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

 

コストコ質問返し

 

IKEAで絶対買うもの!

 

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

 

100円ショップのオススメ収納グッズ

 

ミキハウスランド レポ

 

トミカ博 レポ

 

ほぺたろう(3才)七五三

 

ほぺたろう初めての運動会

 

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

 

我が家のホワイトインテリア

 

 

 

 

 

 

読者登録してね