image

 

 

大人気のミスタードナツの福袋、今年もGETしました💓

これ、毎年買っちゃうチューラブラブ

 

image

 

 

『ドーナツ10個分引き換えカード』と、

 

image

 

オリジナルグッズ(カレンダー、バッグ、クリアファイル)がついて1000円ハート

 

image

image

 

 

オリジナルグッズがいつも我が家ではあまり使わない(←失礼w)ものなんですが💦、それでも引き換えカード目当てに買ってしまうこの福袋w

 

 

10個引き換えカードは、引き換え可能期間内であれば、1回に10個ではなく、「今日は1個」とか「今日は3個」とか好きな個数分を合計10個になるまで好きなタイミングで引き換えできます✨

 

 

image

 

172円までのドーナツだったら、どれでも大丈夫!

なので、最大1720円分のドーナツを1000円で買えることになりますよんちぃちゃん

 

 

ちなみに、我が家は、福袋買ってそのまま家族分引き換えて、店内で食べていきましたハート

 

 

 

\早くいただきますしたいよぅ〜/

image

 

 

なんか、こんなお団子みたいに3つ串にささってるドーナツ発見した!

初めて見たけど、新しいやつかなっ!?

image

 

これ、普段より安くなっててちょうど172円だったので、チケットで引き換えらたから、主人も私もこれにしました💓

 

image

 

ほぺたろうは、チョコチップがついてるストロベリーのドーナツを選んでたよチューラブラブ

もし福袋の引き換えカードを使わずに、普通に買ってたら今日の分のドーナツだけで500円弱のお値段だったので、やっぱり福袋はお得っラブラブ

 

 

image

 

 

明日もまだ販売されていると思うので、チェックですハート

(※売り切れの店舗があったらごめんなさい🙇)

 

 

ではは💓

 

 

▼以前、ミスドの新作発表会にご招待いただいた事がありました✨詳しくはコチラの記事で!

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

【人気記事】

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

コストコ質問返し

IKEAで絶対買うもの!

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

100円ショップのオススメ収納グッズ

ミキハウスランド レポ

トミカ博 レポ

ほぺたろう(3才)七五三

ほぺたろう初めての運動会

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックス掲載一覧】
コチラからチェックできます

 

 

 

読者登録してね

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡