image

 

 

新年、あけましておめでとうございます❤️

 

 

大晦日。

毎年、「紅白」みるか、「笑ってはいけない」をみるかで悩む我が家。

 

 

今年は大好きな安室ちゃんの出番を見逃すわけにはいかない!と、

紅白歌合戦で年越しいたしましたラブラブ

 

 

 

安室ちゃん、ちょっと涙ぐんでいて、

恥ずかしそうにしている姿が、キュン死するかと思いましたーーーード━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

 

 

 

さすがです・・・安室さま・・・(ノ◇≦。)

ちなみに、昼間は「逃げ恥」再放送をエンドレスにみてしまいました(^^;

やっぱあのドラマは何回みても面白いっす。

 

 

さて、今年もブログ更新していきます!!

お付き合い、どうぞよろしくお願い致しますチューちぃちゃん

 

 

▼『WWD』の安室ちゃん特集にちょこっと掲載いただいた夢の号涙

 

 

 

 

 

 

 

▼良かったら、もう少し私のブログで遊んでいきませんかっ?照れ

【人気記事】

コストコで絶対買うべし!な絶品スープ

コストコ質問返し

IKEAで絶対買うもの!

【これが現実】『おとうさんスイッチ』を作った結果・・・。

100円ショップのオススメ収納グッズ

ミキハウスランド レポ

トミカ博 レポ

ほぺたろう(3才)七五三

ほぺたろう初めての運動会

『saita』で私の1日の密着4ページ特集

我が家のホワイトインテリア

 

 

【Amebaトピックス掲載一覧】
コチラからチェックできます

 

 

 

読者登録してね

中道あすかインスタグラム
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡