2019年11月7日、ハリー王子とメーガン妃はウェストミンスター寺院で行われた91st Field of Remembranceに出席されました。



毎年開催されるこの式典はハリー王子の出席が定番で、ハリー王子は7回目の出席でした。ハリー王子は海軍に所属していた祖父フィリップ殿下からこの役割を引き継いでいました。
メーガン妃にとっては初めての出席です。



ハリー王子は軍服を着用されました。イギリス王室の方が着用される軍服は色々と種類がありますが、これはハリー王子が自身の結婚式で着用されたものと同じタイプですね。









左のCのイニシャルはカミラ夫人のものです。
カミラ夫人も出席予定でしたが、重度の胸部感染症のため、欠席されました。


ハリー王子が十字架を置きました。


続いてメーガン妃とカミラ夫人の代理が十字架を置きました。







 


その後、2分間の黙祷が行われました。






見つめあう二人。



SENTALER
alpaca coat 
2015 Collection


TAMARA MELLON
$795


Philip Treacy
OC630
Autumn/Winter 2019 Collection


屋外公務で何度も髪が乱れて見苦しいことになっていたメーガン妃ですが、今回はそのようなこともなく、髪もいつもより艶々でコンディションが良さそうでした。
いつもより可愛らしく見えたのは私だけでしょうか。



どちらが良いとかではないですが、同日の午前に同じロンドンで別の公務に出席されたメーガン妃とキャサリン妃。かなり季節感が違いますね。

関連記事


以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。