7月14日、ハリー王子とメーガン妃がロンドンのレスター・スクエアで開催されたディズニー映画"The Lion King" のヨーロピアン プレミアに訪れました。




ライオンキングのカラーに合わせて、レッドカーペットならぬイエローカーペットを歩きました。






デザイナーのJason Wuによるブラックドレスは£3,454




GUCCIによるサテンのクラッチは£1,680、バックストラップの装飾が華やかなパンプスはAquazzuraで£640。
メーガン妃は本当にAquazzuraがお好きですね。









元々肩幅が広く上半身がガッチリ体型でしたが、妊娠中よりもデコルテや胸元、お腹まわりがふっくらされましたね。 
足だけは相変わらず細い!




ビヨンセと夫のJay-Z













2人の女の子からアーチー君へのプレゼントとしてシンバのぬいぐるみが渡されました。



メーガン妃は育休がいつまでかわかりませんが、ウィンブルドン観戦翌日に公の場に現れるとは思いませんでした。もう公務本格復帰されるのでしょうか?

関連記事



以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。