7月10日、The King Power Royal Charity Polo Day にアーチーくんを抱いたメーガン妃、キャサリン妃とジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子等がウィリアム王子とハリー王子の応援のため姿を見せました。
アーチーくん誕生以来、公の場にそれぞれの家族が揃って姿を見せるのははじめてのことです。







サングラスをかけたメーガン妃の真似っこ?
得意気なルイ王子です。















こういうシーンは本当に普通の家族のようで微笑ましいですね。ジョージ王子背が伸びましたね!



蝶々のようなポーズのシャーロット王女です。
















L.K. Bennett 
Madison Pink Silk Dress
£325

キャサリン妃のピンク色のワンピースはL.K.Bennett、最近ヘビロテのウェッジソールをこの日もコーディネート。

Castañerのウェッジソール エスパドリーユはフラワーショーやワークショップでも着用されました。




1歳を過ぎたルイ王子は自分で歩きたい時期ですね。







メーガン妃の衣装はLISA MARIE FERNANDEZ。ウェストのリボンベルトを外してゆったり着用したようです。£545







てっきり洗礼式の後はアーチーくんをInstagramで小出しにする程度で、来年6月のトゥルーピング・ザ・カラーまで見られないかと思いました!


本当に何のために洗礼式の非公開に拘ったのでしょう?

ウィリアム王子(青)とハリー王子(赤)の直接対決。



勝利したのはウィリアム王子のチームのようです。




帰りの車に乗り込むメーガン妃とアーチーくん。








これからちょくちょくアーチーくんのお姿が拝見できるといいですね。





以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。