キャサリン妃は7月2日、テニスのウィンブルドン選手権を観戦されました。




ワンピースはSuzannahのカスタムメイドです。
パンプスはGianvito Rossi、ベルトとハンドバッグはAlexander McQueenを合わせました。





サングラスはRay-Banです。


既製品とかなり似ているのですが、カスタムメイドということはどこか変更されているのだと思います。
こちらのシャツワンピースは£1,850で販売されています。


ボタンの数も同じです。光の加減かもしれませんが、既製品はオフホワイトでキャサリン妃はホワイト?




素敵なシャツワンピースですが、ボタンが膝上までなのでまた批判されるかもしれませんね。

キャサリン妃のドット柄ワンピースを先取りしたセレブ達(膝上まで見えてしまい批判されたドット柄ワンピースを紹介しています)















Alexander McQueenのハンドバッグが可愛いです。
これからの季節にいいですね。






翌日の7月3日にはキャサリン妃の両親、マイケル・ミドルトンとキャロルミドルトンがウィンブルドンの観戦に訪れました。


その他のロイヤルファミリーやキャサリン妃の妹ピッパさん等の観戦は下記記事を更新して紹介しています。



関連記事



以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。