エリザベス女王が67年間務めた英国王立写真協会(Royal Photographic Society)のパトロンをキャサリン妃が引き継ぐことになりました。
もともとアクション・フォー・チルドレン(子供達のために活動しているチャリティー団体)のパトロンも務めていたキャサリン妃、英国王立写真協会がアクション・フォー・チルドレンの為に開催したワークショップに参加された様子を紹介します。







このワークショップは6月25日、キングストンのWarren Parkで行われました。






この日のキャサリン妃はカジュアルだけどフェミニンなコーディネートで登場しました。

ワンピースはRidley London、ウェッジソールのエスパドリーユはCastañer(スペイン)。








子供達の誕生日記念のポートレイト等を自ら撮影し公開しているキャサリン妃、写真の腕も定評があり、この日は子供達に写真撮影についてアドバイスをしました。



参加者の子供達にアドバイスをするキャサリン妃。











この日キャサリン妃が履いていたCastañerのエスパドリーユは最近ヘビーローテーションです。


先月のチェルシーフラワーショーでも履かれていました。


チェルシーフラワーショー開催前にキャサリン妃がデザインしたガーデンで子供達と撮影された写真、そこでも同じエスパドリーユ。








最後に、イギリス王室で自ら公式写真を撮影したのはキャサリン妃が初めてだったそうです。



キャサリン妃が撮影した、生まれたばかりのシャーロット王女とお兄ちゃんになったばかりのジョージ王子。



キャサリン妃が撮影した、ノーフォークのウェストエーカー・モンテッソーリ幼稚園に初登園する日のジョージ王子。








キャサリン妃撮影のルイ王子1歳の誕生日記念ポートレイト



キャサリン妃が撮影したシャーロット王女の4歳誕生日記念のポートレイト。


素敵な写真ばかりです。





関連記事



以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。