2019年10月1日、メーガン妃は南アフリカ共和国のヨハネスブルグ大学を訪れました。






メーガン妃が好むトレンチコート風ワンピース。
またあらたな1着が増えました。






メーガン妃はBritish Council (英国文化振興会、イギリスの公的な国際文化交流機関)のディレクターSusana Glavanに出迎えられました。







ハリー王子はこの日の午後、マラウイ共和国から南アフリカ共和国に戻ってくるそうです。


BANANA REPUBLIC
Double-Breasted Trench Dress
($139)
約15,000円




メーガン妃はラウンドテーブル ディスカッションに参加し、教育における男女平等を語りました。





風が吹くと髪が見苦しいかもしれません…


午後には別の衣装に着替えて、性別に基づく暴力に関するActionAidの討論に出席しました。
ActionAidは世界の貧困と不正に反対する事を目的とした世界的なNGO(非政府組織)です。










ROOM502
MODEL 2 - STEPHANIE
($455)
約49,000円



PICHULIK
Labyrinth earring
($120)


メーガン妃は午後の公務でVictoria Yards訪問で着用したイヤリングと同じブランド、PICHULIKのイヤリングを着用されました。
PICHULIKは「南アフリカのケープタウンで手作りされるエシカルなブランド」です。
エシカル(ethical)という言葉についてもday-8の記事で紹介しています。



アフリカツアーが始まってから、ほぼ毎日のように着まわしの衣装を1点は着用していましたが、この日は2着とも新調されたであろう衣装でした。
しかし、午前に着用されたBANANA REPUBLICのトレンチコート風ノースリーブワンピースは約15,000円と、ロイヤルファミリーにしてはプチプラ衣装を着用されました。


関連記事







以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。