2019年9月30日、ハリー王子はマラウイ共和国のリウォンデ国立公園を訪れ、イギリスの兵士等と面会しました。







2019年5月に密猟対策の任務中に亡くなったイギリス人軍人Mathew Talbotさん(22)を追悼するハリー王子。




イギリス軍と公園保安官合同の密猟対策軍事演習を見学されました。









一方、南アフリカのヨハネスブルグに滞在中のメーガン妃は、現地のアーティスト、デザイナー、ミュージシャンの活動を視察するために、アートセンターVictoria Yardsを訪問し、その様子をInstagramで公開しました。





メーガン妃はペアのジーンズとアーチーくんの為のタンガリー(デニムサロペット)をいくつか受けとりました。



ARITZIA
Button-front midi dress
($148)



EVERLANE
The Editor Slingback 
(£129)


PICHULIK
Magi earring
($95)

PICHULIKは南アフリカのケープタウンで手作りされるエシカルなブランドです。

エシカルな商品、ファッション、ブランドとは…
・自然環境に配慮したオーガニック素材、天然素材、リサイクル素材を使用
・商品開発において動物実験を行っていない
・労働者との対等なパートナーシップに基づいた取引
 (フェアトレードや十分な賃金の支払い)
・伝統技術を未来へ伝える仕組み
・寄付など何らかの社会貢献につながる


メーガン妃はアフリカツアー初日にも、マラウイで作られるエシカル(ethical)なブランドとしてMAYAMIKOのドレスを着用しました。
アフリカツアーにおいてエシカル(ethical)なファッションを意識されているのでしょう。








メーガン妃着用のシャツドレス、ロング丈ですがボタンが膝上までしかなく歩き方や風等によっては、太ももが露になってしまいますが、今回はそのような写真は撮られていないようですね。


キャサリン妃が今年の5月14日の屋外公務で同じようなタイプのドット柄ドレスで太ももが露になり、批判されました。


続きの記事








以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。