命の悲しみを癒し
笑顔の私の未来へつなぐ
 
エデンの森 認定講師
心理カウンセラー 水谷 里恵です
 
 
 
 
 
 
先日 名古屋で開催した
 
 
 
ご参加いただいた Mさんより
 
ご感想をいただきましたニコニコラブラブ
 
 
 

 
 
 
 
ご紹介させていただきます

 

 

※公開は許可を得ています

============

以下ご感想

 

 

 

「いっぺん死んでみて良かった!」

って思ったよ。

 

 

 

という言葉をスマホで打ち込む事も、

ためらうような自分だったけど、

死んでみたら、イメージが変わった。

 

 

 

死を考えると、恐怖・タイムリミット

みたいな印象があったけど、

 

 

逆に、考え方が広がって、目標が見えたり、

ワクワクしたし、

後半の講義で安心もできました。

 

 

 

 

生きている

限りある命。

無限に広がる可能性。

 

私はどうしたい?

 

自分に聞きながら

決めていきたいなって思ったよ!

 

 

 

 

3時間、

りえみちゃんの

温かい空気に包まれてるようで、

安心感が凄くあった。

 

 

=怖い

みたいなイメージが、

 

全然違った感覚に変わっていくのを感じたよ。

 

本当に参加して良かった

ありがとう

 

 

 

 

 

そうそう、

あと、帰りの電車の中で、

早速、旦那にメッセージ。

 

「いつもありがとう。」

2人で旅行、遊び、食事沢山しようね!」

「やっぱ愛してるよー」

ってね。

 

 

 

恥ずかしいけど、ちゃんと伝えないといや、

ちゃんと伝えたい!かな。

 

 

旦那からも、

「嬉しい、愛してるよ」

の返信

 

 

おのろけみたいで申し訳ないけど、

これができたのも、りえみちゃんのお陰だよ!

 
 
 
ここまで
==========
 
 
 
Mさん、ありがとうドキドキ
 
しっかり
おのろけまで受け取ったよーー!!w
 
 
 
Mさんの 
ワーク後の感想を聞いていて
 
子供さんや、旦那さんへの溢れる想いに
 
 
 
私も一緒に
グッとくるものがありました
 
究極の決断だったよね
 
 
 
 
 
そこから
自分がどれだけ 大切に思っているか、に
 
気づいていて
本当に胸が熱くなりました
 
 
 
 
そして、すぐ行動!!
そんなMさんが 素敵ですラブラブ
 
 
 
 
 
そして、いつも
りえみちゃん 大好きラブラブラブラブ
 
と、言ってくれて ありがとう
 
 
 
ほんと嬉しい
 
私の緊張を 
吹っ飛ばしてくれてありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
 
いっぺん死んでみてよかった!!
 
 
そんな想いになっていただけて
講師冥利につきます!!
 
 
 
 
Mちゃんと同じように
 
私も
そう思ったように
 
 
是非とも 
受けて感じていただけたら 嬉しいです
 
 
 
 
 
次回の開催予定は
 
 
東京開催  残3名様
3月6日 (金)13:30~16:30
五反田駅周辺 会議室
 
 
 
名古屋開催
4月24日(金)11:30~14:30
名古屋駅周辺 会議室
★3月9日〜 お申し込み開始
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必要な方に 届きますように
 
お会いできることを
楽しみにしていますラブラブ
 
 
 
 
 
笑顔の私の未来へつなぐ
元看護師
エデンの森 認定講師
 
心理カウンセラー水谷里恵 でした
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール  
LINE@  /  個人カウンセリング 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★いっぺん死んでみるWS  3/6 東京
 詳細は、コチラ  募集中!
★「こんなママでごめんね」な、
  ママのための読書会
 ◆詳細は、コチラ      募集中!

 

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋   2019/12/14  満席★  

★いっぺん死んでみるWS 名古屋  2020/2/21   満席 詳細★

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます