ランチ会にご参加いただいた
 
Mちゃんからご感想をいただきましたちゅーハート
 
 
 
 
いえ…
 
ラブレターいただきましたハート
 
 
 
貢献感   って    これかぁ…
 
 
 
ニヤニヤ…ハート
 
 
 
 
こんにちは!!
ジャージコバ    とも花認定
元看護師   
未来へつなぐママカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール 
 
 
 
ランチ会のご感想をいただきましたちゅーお祝い
 
 
※※※※※
 
以下  ご感想メールより
 
 
 
 
 
 
うふふふふニヤニヤ       ラブレターちゅーハート
 
 
 
もう  嬉しくて嬉しくて…
うるうるしながら笑いながら読みましたハート
ありがとうございますハート
 
 
 
 
心屋のカウンセリングの醍醐味だよね
最後は笑えるってほんとにステキ
 
 
 
私も苦しいことばっかりだった
自信もなくて拗ねてばっかりで…
 
 
 
けど
どんな自分にも
少しずつ〇にできるようになってきたから
 
 
私も  
できることがあるんだ
 
私は
このまま進んでいいんだ
 
私が
できることがあるんだ
 
 
 
って   感じられてる
 
 
 
そのままの私で
目の前の人が喜んで笑ってくれる
 
 
これが
 
 
貢献感なのかな   と思うのです
 
 
 
 
Mちゃん
こんな素晴らしい気持ちを感じさせてくれて
 
 
ありがとうございましたハート