お越しくださり
ありがとうございました!!!
 
 
ほんとに   素敵な一日でしたハート
 
 
 
この緊張の顔…
 
 
 
 
こんにちは
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみです
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール  
LINE@  /  個人カウンセリング  /  
カウンセリング日程   /
 
 
 
 
今日は、
いっぺん死んでみるWS    
~未来へつなぐ  りえみVer.~  でした
 
 
アシスタントに
MAMAマス同期   KANAちゃん  を迎え
 
 
 
絶大なサポートのもと
 
 
 
開催しましたお祝い
 
 
 
 

 
 
 
 
来るためには、
自分自身、時間、お金、子供を預ける
 
 
 
全てを超えて   来てくださる
 
 
 
それがないと
私は、開催さえできないのだ
 
 
 
 
それを感じると
正面に立った時、ほんとうに感謝だった
 
 
 
 
最初の挨拶だけで溢れてしまった
 
 
 
 
来てくださって  
ありがとうございました
 
 
 
 

 
KANAちゃんが言ってくれた
 
 
 
りえみ、
患者さんのことを話してる時が
1番楽しそうに話す
 
 
そういうの、全然知らないから
話して欲しい
 
 
 
 
 
 
そうか
私、患者さんが大好きなんだな
イライラもあったけどw
 
 
それを
ワークを通して、思い出させてもらえた
 
 
 
あー、
私すごくステキな看護師やん  笑
って、思えた
 
 
 
私は
出会った患者さんとの関わりで
 
 
学んだことばかり
 
 
だからこそ
患者さんとの体験を通して
 
 
リアルを通して
お伝えしていきたいって思いました
 
 
 
KANAちゃん  ありがとう
 
 
 
 
そして、終了後は…
 
昼間っから   消毒www
 
 
祝杯だーー!!
 
 
 
飲んだ飲んだ♡
 
 
 
 
 
からの
 
 
 
 
シメは甘いもので♡

 
 
 
 
 
 
 
最後は
KANAちゃんからのカウンセリングを、受けて
 
 
 
私   号泣www
 
 
 
 
 
 
 
 
正直、怖かった
ワークショップすることが  怖かった
 
 
無謀な挑戦だなぁ、って思ってた
だめだだめだって  思ってた
 
 
 
けど
 
 
 
ずーっと  責めてるのは   自分だけ
 
 
 
いつも私がおるやん
 
 
 
その言葉を  自分にかけてなかったのは
 
 
 
自分だけだった
 
 
 
 
私は
 
 
周りのみんなが応援してくれて
見守ってくれて
時にはカツを入れてくれて
ずっと傍にいてくれて
 
 
私は1人じゃないんだなぁ  って
思わせてもらった
 
 
 
そして
 
 
 
いつも私には
私がおるんやなぁって  思った
 
 
 
ちょっと   
 
ポワン  って、 心があったかくなった
 
 
 
 
私にとって、それが1番の学び
 
 
 
苦しかったけど
開催できて  ほんとうに良かった
 
 
 
 
 
 
なんて言ったらいいか分からんのだけど…
 
 
とにかくありがとうございます
 
 
 
 
りえみのワークショップ
さらにさらにパワーアップして
 
お届けしていきたいと思いますハート
 
 
 
 
今回、残念ながら
お越しいただけなかった方も
 
気になっていただいていた方
 
 
また、お待ちしております…ハート
 
 
 
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★いっぺん死んでみるWS  りえみVer.
    ◆詳細は、コチラ

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★

 

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます