師匠  福田とも花さん   主宰
 
次期   
東京・大阪  MAMAマス
満員お祝い   キャンセル待ちキラキラキラキラキラキラ
 
 
それだけ  
今を変えたいママがいるんだよなぁ…
 
ママってホントすごいんだよ
すごいパワー持ってる
愛のかたまりなんだよ
 
 
 
そして私も  微力ながら 
悩んでいる人を1人にしない
 
 
 
 
 
まずは   言わせてください!!
 
 
 
楽しかったーーーーキラキラ
 
 
ありがとうございましたーーー爆笑花火
 
 
 
 
ステキな幸せな1日となりましたハート
 
 
 
 
 
 
おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラー
お肉を欲するりえみです
まだ言ってる

 

           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー

 

 
 
 

昨日は

Rieちゃんとダブル主催の
 

3人育児ママうさぎクッキーダブルりえ

頑張り屋ママの

心をゆるめるお茶会 コーヒー 

 

でした音符

 

 

お顔をお見せできないのが惜しいくらい

みんなステキな笑顔ー爆笑ハート

 

 

満面の笑顔は

写真を撮ってくれた素敵なスタッフの方の

おかげでもある…ハート

会場にもスタッフにも恵まれました音符

 

 

 

最初に

好きなケーキとドリンクを頼んで

ハートチョコカップケーキショートケーキコーヒーコーヒージュースハート

 

 

 

自己紹介からキラキラ

 

 

 

 

やっぱり不思議…

 

 

 

それぞれの方のお話を聞かせてもらっていて

やっぱり自分と重なる部分があり…

 

 

 

「あーーー!!

わかるぅぅぅ…わかるよぉぉ」

 

「うんうんうん   そうそうぅぅぅ」

 

 

私   連呼してましたニヤニヤ

 

 

 

 

そして   お話させてもらうことは

やっぱり   自分自身にも言えることで

 

 

ガッツリ私も癒されてました

 

 

 

 

 

 

 

Rieちゃんを盗撮してハート

 

 

なんか知らんが力説してる私…

 

 

3人育児のことや

仕事のこと  心のこと   子供のこと

マママスのこと…

 

 

 

たくさんたくさんお話して

 

 

 

でも  1番思ったのは…

 

 

 

初めて託児所に子供を預けるという

スーパーバンジーかまして←言い方

お茶会に参加してくださったり

 

 

 

とも花ちゃんの安心安全の場所を知って 

日が経つと少し寂しくなったから…って

すごーく素直な気持ちで来てくださったり

 

 

 

悩んでも直前に意を決して申し込んでくれて

参加してくださったり

ビバ満員御礼

 

 

 

いつも優しい笑顔と声で

私を癒してくれるために参加してくれたり

いつもありがとう

 

 

 

 

もう   みんな

すでに素晴らしいキラキラ

 

 

 

なので

自己満足どーん

 

 

 

ただただ

あの場所にいれることが幸せでしたハート

 

 

 

結論  

私の心が緩みましたちゅーあー幸せ

 

 

 
 
 
「ランチ   どうする?」
 
 
「いや    でしょ?りえみ」
 
 
やだハートみんな私のこと把握してくれててハート
 
 
でも   
ケーキ食べたから今日は  いい
 
 
って勝手なこと言っても許されるニヤニヤ
 
 
 
そんな
 
 
安心安全な場所を
 
 
 
また作っていきたいと思いました音符ハートむらさき音符
 
 
 
 
そう思えたのも
今日来てくださった方々のおかげハート
 
 
 
ステキなご縁をありがとうございましたハート