梅雨でジメジメ…
だんだんと暑くなってくる毎日
 
 
もう夏がそこまで来てますね晴れ
 
 
 
 
そんな時には
ウナギが食べたくなる方も沢山いるでしょう
ええ…そうでしょう…
 
 
 
しかし…
 
 
 
私は 
 
食べたいのです!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 

 

           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー

 

 

 

満席!!ありがとうございます!!

 

 


3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水) 10:00~

 名古屋タカシマヤ   カフェドシエル

☝️🏻

満席になりましたキラキラ
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
平日珍しく旦那が休みを取れたので
ランチに行くことになりました
 
 
 
旦那  
「ウナギでも食べに行っちゃう!?音符
声のウキウキ感ハンパない
 
 
 
うーん   そうやなぁ
旦那  食べたそうやしなぁ…
ウナギ食べたいって前から言ってたしなぁ…
 
 
 
「うん  いいよー」
 
 
 
今回  私が行ったことのないうなぎ屋さんに
行くことに
 
 
 
 
 
うん   私はあっちが好きだな
 
 
食べ終わった後
「ここよりあっちの方が好きやったわぁ」
 
「もう  ここは来ないなっ  笑」
 
 
 
なーんて話してたけど…
 
 
何や?   このモヤモヤは…
 
 
 
 
 
 
 
 
違う
 
 
 
 
違うぞ…
 
 
 
 
私はウナギが食べたいんじゃなかったんや…
 
 
 
 
 
私は…
 
 
 
 
 
肉が
食べたいんや!!!!!!!!!
 
 
 
 
やってしまったよーーニヒヒ
 
 
 
 
旦那のウキウキした顔を見て
 
相手を喜ばせるべき   がでてしまったニヒヒ
 
 
自分の気持ちを抑えてしまったーー!!
 
 
 
 
 
 
 
くっっっっそぉぉぉぉ!!!!!!
 
 
肉が食べたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
 
 
 
 
 
って   思ってたのに
昨日   アジのたたきが食べたくて
を買ってきた私ニヒヒ
 
 
帰って来てまた気づく!!
 
 
 
 
 
 
 
くっっっっそぉぉぉぉ!!!!
 
 
 
アジも食べたかったけど…
 
 
 
肉が…
 
 
肉汁滴る
 
 
ぶ厚い
 
 
 
肉が
食べたい!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
くぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅうぅニヒヒ
 
 
 
 
 
悶絶して   今日は終わり!