昨日 
 
 
mamaフェスで
カウンセラーデビューしましたキラキラ
 
 
 
クライアントさんにお越しいただき
カウンセリングさせて頂くことができましたハート
 
 
 
たくさんの学びと感謝で
 
 
 
嬉しい反面
 
 
 
寂しい…ほんとに卒業だぁ…
 
 
 
昨日とうってかわって
今日はこれからシャバに旅立つ心境です
 
 
 
 
 
こんばんは!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
ご訪問くださりありがとうございます音符
 

 

           コーヒーりえみのプロフィールコーヒー

 

 

 

募集しています内容

 

 


3児ママ・ダブルりえ
頑張り屋ママの心を緩める
お茶会   7/3  (水) 10:00~

 名古屋タカシマヤ   カフェドシエル

カウンセリング詳細はこちらひらめき電球
 お申し込みはこちらまで  ←クリックひらめき電球

 
 


午前中は

 

 

 
 
 
午後は
大人の文化祭  
名古屋mamaフェス
カウンセリングブースを出させていただきました
 
 
 
 
 
 
全ての最初に  前説を
 
 
の  後に
 
 
 
1分30秒貰って   前説させてもらいました
緊張ゴッチゴチの
カンペ見ながら  手が震えるという…
 
 
やはり
まだまだ自分のことを話すのは苦手…
 
怖い
笑われる…バカにされる…
 
けど   
マママスに出会ってからの
変化をどうしても伝えたかった
 
 
 
大切な時間を割いてまで
機会を与えて下さりありがとうございました
 
 
途中  
抱きしめてくれたちーたんありがとうハート
 
 
 
ハート音符むらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符むらさき音符音符ハートむらさき音符
 
 
 
 
 
 
ワークショップで
ドキドキ   アシスタントデビュー!!
アシスタントってなんてすごいの…
 
 
 
 
午後はいよいよ
カウンセリングチューキラキラキラキラ
 
 
 
 
午前中のワークショップで
アシスタントをさせて頂いた   Kちゃん
 
私のブースに
午後  決めて来てくださいましたハート
 
 
お好きなカップを選んでもらい
丁寧にコーヒーを淹れて…コーヒー
 
 
お子さんが産まれて間もなく
1人でゆっくりするのは久しぶりピンク音符
コーヒーも美味しいと喜んでもらえましたハート
 
 
少しお話させてもらってから
カウンセリングへ…
 
 
 
「すぐ寝て欲しいのに息子がベットで
飛び跳ねたりするのを見ているとイライラして…
下の子が産まれてから上の子にイライラするんです」
 
 
 
 
 
 
…ん???
 
…マママス時代の私の悩み???
 
 
分かりますえーん!!
痛いほど分かります!!
 
 
 
 
 
「言ってみてくださいね」
と  言葉を繰り返し言ってもらうと
 
 
ポロポロと涙を流されました
 
 
 
いつも疲れた顔をしたお母さん
 
私   一生懸命頑張ってるよ
 
私のことも見て
 
 
 
ねぇ   
お母さん  笑って   
 
 
私を見て
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンセリングをしていくうちに
 
 
頑張らなくても   
元気でいてくれるだけで
 
お母さんのパワーになっていた
 
 
 
 
そして   
 
「ママ!!そのままでいいよハート
 
と   全身で見せてくれている息子さんの存在に
 
気づけたKちゃん…キラキラ
 
 
 
 
顔が緩んで   
ステキな笑顔になったのが印象的でしたハート
 
 
 
最後に
魔法の言葉と
パターン崩しの宿題をお渡ししましたラブレター
 
 
 
 
 
 
ブログなど読んで理解はしているけど…
なかなかそれが上手くできないショボーン
 
 
子供が産まれて間もない中
今を変えたい!!    と  行動された
Kちゃんの強い思い
 
 
 
お子さんに対するKちゃんの愛が溢れていて
カウンセリングさせて頂きながら
私も胸が熱くなりました
 
 
 
 
ワークショップもかなり勇気を出して
申し込まれたと思います…
 
そんな中   私のブースにも来ていただき
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
私のカウンセラーデビューの
クライアント様とのご縁   忘れませんハート
 
ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…さぁ
 
 
いよいよだ…
 
 
ここから本当の出発だ   旅立ちだ
 
 
 
 
 
 
寂しい…
 
寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。!!
 
怖いーーー!!!
 
とも花ちゃーーーーん!!!
みんなーーーーーーー!!!
 
 
 
 
このまま
 
怖い怖い言いながら
 
みんなに話聞いてもらって
 
会いたくなったら会いに行って
 
 
進んでいこうと思います
 
 
 
怖いーーーーは
 
 
GO!!!