お申し込み
ありがとうございましたキラキラ
満席となりました花火
 
 
 

3人育児ママうさぎクッキーダブルりえ

頑張り屋ママの

心をゆるめるお茶会 コーヒー    

 

 7/3  (水)   10:00~   名古屋

場所:  JRタカシマヤ  51階

         カフェ  ド  シエル

       キラキラ満席キラキラ

 

 

 

写真:  JRタカシマヤホームページよりお借りしました
 

この先にはスカイビューが広がる…ハート

こちらでお茶会だよー音符

 

 

 

 

 

 

mamaマス
(福田とも花さん主宰mamaマスターコース)
 
応用11期卒の私達一緒に
「言える」と「癒える」
を体感してみませんか爆笑音符
 
 
 
 
おはようございます!!
心屋認定講師とも花認定
mamaマスターカウンセラーりえみです
 
 
 
 
まずは詳細から音符
 
 

7/3  (水)   10:00~ 12:00    

(上記   お茶会時間です    

ダブルりえは   ランチ後解散なので

 お時間許す方は  ランチもぜひハート)

 

場所:  JR   名古屋タカシマヤ  51階

           カフェ  ド  シエル

 

定員:    満席

 

金額:   5000円 (コーヒー飲み物&ケーキ代込ショートケーキ)

 

(ランチご参加の方:ランチ代ご負担ください)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
引き寄せた   Rieちゃん   とのお茶会コーヒー
 
左がRieちゃんハート   右が私
 
 
 
私たちのお茶会では
クローバー「言える」と「癒える」を
        体感して欲しい
クローバー「ひとりじゃない」を感じて欲しい
と思っています照れハート
 
 
 
ダブルりえは
家事や子育て仕事  全て頑張らないといけない
手抜きできない    
いわゆる
「がんばらねば~!!」のママでしたデレデレちゅー
 
 
みんな頑張ってるんだから
こんなこと聞いちゃダメだよね…
もっとちゃんとしなきゃ…
 
 
 
って    
心に言えない思いを押し込めてる方が
とっても多いと思うんです
 
 
だからこそ誰かに会ってても
ママの心がひとりぼっちショボーン
を感じてしまう
私もそうだった…今も感じることあるよ
 
 
 
 
そんなママさん達が
元祖 頑張るママの私達との会話で
 
「あー話せてよかったキラキラ
「言葉に出せたら何かスッキリキラキラ
「私だけじゃないんだなぁキラキラ
 
 
 
 
って   
心を少しでもゆるめることができたらなぁハートと思うんです照れ
 
 
 
 
 
 
他にもね
クローバーmamaマスってどんな感じ?
クローバー3人育児あるある音符
クローバー介護や通院  病気のことでの悩み
(りえみは元看護師です)
クローバー自分の好きなこと教えてハート
クローバーこのケーキ美味しいハート
クローバーコーヒーも美味しいよ~音符
 
 
などなど!!
何でもお話したいと思っていますおねがい
 
 
 
 
そうは言っても…
こういう場に
来るのも勇気がいるよね…
怖いよね…
色んなこと考えちゃうね…
 
 
 
何を隠そう私がそう!!
緊張しいの人見知り
人前で話すのが超苦手
 
 
産院のベビーマッサージとかイベントに
人の目が怖くて全く行けなかった人
 
支援センターも行けなかったよニヒヒ
 
 
 
 
こんな私が会場にいます音符
 
緊張するんです
何話していいか言葉が出なくて…
人見知りなんです
 
 
いいハートむしろ大歓迎爆笑キラキラ
 
 
ただ来てくれることが嬉しいですハート
 
 
 
 
 
 
あなたのその勇気ある
大事な大事な1歩キラキラ
 
 
お会いできるのを
楽しみにしております照れハート