明日開催ですよー!!
 
 
9月に名古屋で
このWSが開催されるのは、ここだけです
 
 
 
お問い合わせ、ありがとうございます!!
 
 
 
 
気になる方
参加をご検討頂いている方、
 
最後までお待ちしておりますハート
会場で待ってますね(^^)
 
 
 
   お菓子のご用意あります
 
昼食は出ませんので、
朝しっかりめに食べてきてください
 
 
 
 
==============
 
 
 
 

あなたは

 

自分が死ぬ時のことを

考えたことがありますか?

 

 

子供に対して

自分の人生に対して、後悔はないですか?

 

 
 
 
死ぬとしたら…

 

 

いつ?

どんな時?

何歳?

どういう風に?

 

 

 

 

何を捨て、

最期まで持っていたいものはなんですか?

 

 

 

 

……

いきなり何???  と思った方もいるはず

 

 

これは、スピリチュアルではなく

リアルな生き死にの話

 

 

 

こんな質問、誰もが戸惑います

 

 

日本人にとって

死は忌み嫌われるものであり、タブー視されているからです

 

 

 

もちろん私もそうでした

 

 

そんな長生きはしたくないかな…

あの病気は嫌だな

 

 

 

 

 

そんなイメージ

 

 

 

看護師の私でさえそうだったんです

 

 

だから

伝えたいけど、命の話は難しく感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私がWSを受講し

(先生のWSはこちらリンクとびます)
 
このWSをやりたい   伝えたい!!!
と  強く思い
 
 
 
 
開催の許可を頂きました
 
 
 
 
いっぺん死んでみて
看護師としての私と
ママとしての私が繋がり
 
「今を生きる道」が見えてきました
 
 
 
 
 

受講後私は  

やりたい事をやって、

失敗して凹んでも最後は笑っています

 

 

 

家族で笑い合える時間も増えました

 

 

 

 

 

 

 
命を通して   生と死を通して
 
自分のあり方
子供との関わり
家族との関わり
看取るということ
最期まで生ききるという本当の意味
 
 
 
 
 
 
 
私が伝えたいのはこれ!!
 
 
 
 
 
 
元祖のWSに
看護師でママである
りえみの思いを加えてお伝えします

 

 
 
 
 
そうです
 
 
いっぺん死んでみると
今を生きられるようになるんです
 
 
 
 
 
 
もう一度言います
 
 
 
 
 
いっぺん死ねば
今を生きることができます
 
 
 
 
 
ワークでは
臨死体験の後
遺言をしたためます
 
 
死から生と向き合っていきます
 
 

WS~りえみVer.~

の効果

 

 

・自分軸の意味がわかります

・今を生きる自分と向き合えます

・生と死をリアルに体験できます

・病気の家族との向き合い方が分かります

・子供たちへ伝えたい言葉が溢れます

・自分の決断を信じて進むことができます

 

 
全て自分の今に繋がっていきます
 
 

こんな方にお勧め

 

 

・自分に自信がない方

・子育て中のママ

・家族の介護をしている方

・ダブルケア中の方

・やりたい事が分からない方

・死が漠然としていて遠い存在の方

・自分の生きる意味が分からない方

・笑って楽しく生きたい方

 

 

 
 
 
WSの前後で  必ず  あなたの何かが変わります
 
 
 
今を生きて未来へつなぐために
いっぺん 死んでみてはいかがでしょうか
 
 

※ お菓子のご用意あります

 

   昼食は出ませんので、

   朝しっかりめに、食べて来てください

 

お申し込みは、こちらから

 

 

 
 
9月にこの講座がやっているのは、
ここだけです。
 
気になる方、悩んでいる方
当日まで、お待ちしております
 
 
 
 
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★いっぺん死んでみるWS  りえみVer.
    ◆詳細は、コチラ

 

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます