今日は
いっぺん死んでみるWS
~未来へつなぐりえみVer.~
 
を、名古屋で開催しました。
 
 

 
 
 
 
3名の方にご参加頂きました
 
 
名古屋を始め、遠い方は静岡から!!
 
 
来てくださったこと、本当に嬉しかったです
 
 
 
ありがとうございましたハート
 
 
 

 
 
 
いっぺん死んでみるWS
~未来へつなぐ  りえみVer.~ 
 
 
 
 
 
 
 
自分の死と向き合ってもらい
 
 
 
 
自分が
心の底で本当に大切に思っているのは何なのか
に、気付くことから始まります
 
 
 
 
それぞれの方が
ワーク後のシェアタイムでは
 
 
 
 
ん???
臨死体験なのに…
 
 
 
んんん?
いっぺん死んだのに…
 
 
 
 
 
笑顔でお話しくださったのが
とても印象的でした。
 
 
 
 
 
その笑顔の中には
大切に思っていることへの
沢山の愛が詰まっているように見えました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、受けた時の
私もそうであったように
 
 
 
 
 
今あること1つ1つが
 
 
より大切に
より尊いものに感じてもらえたのかなぁ…
 
 
 
と、
お話を聞いていて嬉しく思いましたピンクハート
 
 
 
 
 
その後は、
 
 
 
大切な
医療に対してのリアルもお伝えして
 
 
 
ACPのお話も少しさせてもらい
 
 
 
 
最後に、
自分の思いを詰めに詰めまくって
お話ししました
 
 
 
 
 
 
ゲームはできなかったけど、紹介もして。
 
 
 
 
 
 
今日はお会いできて、
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
これからも寒い日が続きます
 
 
お体大切に、またお会いできることを
楽しみにしています照れハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみでした
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール  
LINE@  /  個人カウンセリング  /  
  /カウンセリング日程
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
 

 

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます