今日の
 
 
いっぺん死んでみるWS
~未来へつなぐりえみVer.~
 
 
 
 
残念ながら
お申し込み頂いていた方は
 
 
やむを得ない事情があり
ご参加いただけなかった
 
 
 
 
色んな思いで
私のワークショップへ
お申し込み下さって本当にありがとう。
 
 
 
またお会いできる時を
待っていますね。
 
 
 
 
そして、
その事を  起業支援   同期の
 
 
エリカに伝えた
 
 
 
そして、
ほっしゃんとも合流して
 
 
 
ランチをしていたら…
 
 
 
 
感謝しかない
WSを2人が受けてくれることになった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の顔よ…
 
 
 
 
 
 
何て言ったら良いのか
 
 
分からないくらい
 
 
 
嬉しかった
 
 
 
 
ただただ嬉しい
 
 
 
 
 
私のワークショップを
受けてくれて   本当にありがとう
 
 
 
 
私も受けた時に
 
 
ママとしての私
看護師としての私
りえみとしての私
 
 
 
色んなものが繋がって
 
 
 
会議室を出た時から
 
 
空気や感じるものが違ったなぁ…
 
 
 
 
 
2人が同じような
思いを感じてくれていたのも嬉しかったし
 
 
 
エリカはボロ泣きだしw
 
 
 
ほっしゃんは、
これからやりたい事が見えた感覚を
感じてくれていたし
 
 
 
 
それぞれが
それぞれに感じるものがあって
 
 
嬉しかった
 
 
 
 
それを感じる場に
一緒にいれたことが、私は幸せだった
 
 
 
ありがとう。
 
 

 
 
ほんとに
 
 
いっぺん死ぬと
今を生きるが見えてくる
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして、WS終了後に
 
 
 
起業支援に途中参加
 
 
 
 
来るたびに、
あー、今日もまた来れて良かった
 
 
 
って、思える場所
 
 
 
 
そして、
あんだけ同期に幸せを
分けてもらいながら
 
 
 
 
 
ないない  と、言っている私…
 
 
 
 
 
ないばかり見ている…
 
 
 
 
 
 
 
そんなこと言ってるもんだから
コバからこんな言葉をもらった
 
 
 
嫌われてるんだから仕方ない
 
 
 
 
あは
 
 
笑うしかないw
ちゃんと話には前後もあるよ
 
 
 
 
嫌われても私の価値は変わらない
 
それでも、
一緒にいてくれる人がいて
色んな言葉をかけてくれる人がいて
 
仲間がいる
 
 
 
嫌われる私でいい
 
 
この私がいいんだ
 
 
 
 
ズバッと切ってもらって
かなりスッキリした
 
 
 
 
めちゃくちゃスッキリした!!!
 
 
 
 
あーーーー
スッキリした!!!!
 
 
 
 
未来への貯金
しっかり感じます。
 
 
 
 
 
さぁ、
ここから私はどうするの?
 
 
 
 
やるしかないよね。
 
 
 
 
行動あるのみ!!!
 
 
 
 
 
本当にありがとう。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
あ。
コバと写真撮り忘れた…
 
 
 
 
おわりー
 
 
 
 
 
ジャージコバ   とも花認定
未来へつなぐカウンセラーりえみでした
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール  
LINE@  /  個人カウンセリング  /  
  /カウンセリング日程
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★東京:いっぺん死んでみるWS  りえみVer.
    ◆11/16   募集中!!!詳細はコチラ
★名古屋:いっぺん死んでみるWS  りえみVer.

 

 

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます