笑って、泣いて、悲しんで、怒って
 
 
 
 
どんなことがあっても
 
 最期まで
選んでいける自分になれる
 
 
 
 
 
あなたは、どうしたい?
 
 
 
 
 
 
今のあなたは
 
あなたの終わりに 後悔は、ない?
 
 
 
 
 
 
講師っぽいw
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
エデンの森 認定講師になって
 
初開催
 
 
 
 
 
 
いっぺん死んでみる
今を生きるためのワークショップ
 
名古屋にて開催しました
 
 
 
 
おかげさまで 満席クラッカー
 
 
 
 
本日
お越しいただいた皆さま
 
本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
色んな縁がつながって
 
色んなミラクルも起きて
 
 
 
 
私の 
緊張は吹っ飛んでいきました
そのためにきてくれたと 思わずにはいられない
 
 
 
 
 
 
今の自分が 伝えたいことを
 
 
 
自分自身の
核の部分にも触れるので
 
胸がじーんと 熱くなりながら
 
 
 
今の自分で 精一杯 お伝えしました
 
 
 
 
 
 
 
このワークショップは
 
 
 
 
 
 
究極の選択をすることで
 
本当に自分が
何を大切に思っているのかが明確になり
 
 
 
 
そして、
医療のリアルを知ることで
 
人生を選んでいける 自分になる
 
 
 
 
 
そんな
濃密な3時間となっています
 
 
 
 
 
 
究極の選択は
 
苦しさも伴うかもしれませんが
 
 
 
 
 
 
だからこそ
 
 
 
今ある幸せに
 
気づくことができると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
いつもいつも思うこと
 
 
 
 
 
それは
私のワークショップにきてくださる方が
 
いてくれるからこそ
 
 
 
 
私は
開催できるということ
 
 
 
 
 
感謝してもしきれません
 
 
 
 
 
 
私の思いは伝わらない
 
私の意見は必要ない
 
 
 
と、
思っていたことが 覆る瞬間です
 
 
 
お越し下さり
本当に ありがとうございました
 
 
 
 
 
思いが溢れすぎて
何といっていいか わからないほど...
おおお、語彙力の無さよ...
 
 
 
 
 
どんな未来も
自分で、最期まで選んでいける
 
 
私も 
そうやって進んでいきます
 
 
 
 
 
大切な時間を
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 ==================
 
 
 
 
次回
名古屋開催   4月24日(金)   
 予定です!!
3月9日~  募集開始!!!
 
 
 
 
東京開催   3月6日   (金)    
13:30~   五反田駅周辺
募集中です!
 
 
 
 
笑顔の私の未来へつなぐ
元看護師
エデンの森 認定講師
 
心理カウンセラー水谷里恵
(りえみ)でした
 
   未来へつなぐって? /  プロフィール  
LINE@  /  個人カウンセリング 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 ただ今、募集中のメニュー
★個人カウンセリング  @対面・Zoom    
    詳細は、コチラ
★個人カウンセリング  @LINE  
   ~りえみとヒソヒソ話~  
    詳細は、コチラ
★いっぺん死んでみるWS  3/6 東京
 詳細は、コチラ  募集中!
★「こんなママでごめんね」な、
  ママのための読書会
 ◆詳細は、コチラ      募集中!

 

 

 
超ひよっこカウンセラーさん向け
★超ひよっこカウンセラーでも、
毎日スラスラ、ブログを書き続けられるコツ!!

 

 

 今まで開催したイベント
★mamaフェス     2019/6/24   満席    
★ダブルりえ お茶会   2019/7/3    満席★     
★パワーチャージランチ会   2019/7/24   満席★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋 2019/9/14   初開催

★いっぺん死んでみるWS 東京  2019/11/16  開催詳細★
★いっぺん死んでみるWS 名古屋   2019/12/14  満席★

 

 

 りえみの  LINE@ 
日々のこと呟きます
募集は必ずLINE@から優先案内していきます