〜むくみや自律神経系の不調でお悩みの方に〜

Dr.vodder's MLDサロン TIIDA

セラピストの北村です😄


今日から寒くなるってんで

その前に窓の外側を全部拭いといたっ💪

シャターがついてるのになんで2重窓に

したんか謎えーんクソデカいサッシが合計8枚

裏表で16面…これが2部屋…

肩が崩壊するわっゲローゲローゲロー


そんな窓拭きを頑張った夜のお客様は

症例に協力してくださった方です。


先生方からいただいた話の報告を

させていただいて

『すっごい医学的!なるほど〜!』

って!笑

医学的…でしょ(笑)


MLDを開発したのはボッダー博士ですから

医学的にきちんとした機序があるのです。


それが普段、人参🥕じゃがいも🥔玉葱🧅を

相手に料理している主婦が

これを理解しよーと思ったら

涙が出るほど難しいねんてえーん


でも理解あるとなしでは

やっぱり大きな差が出てくるので

スマホ片手に頑張るえーんc繊維?Aβ線維?


調べてもすぐ忘れる(笑)


次の日の朝イチは

近所のMLDセラピストさんがお越し✨


前回『お尻』のドレナージで腰が

絶好調になったと言ってたので

今回も『お尻』のドレナージニヤリ


復習を兼ねてのご来店だけど

違う話で盛り上がる(笑)


そしてウツウツしてMLD終了👍


ぼやぼやしてたら1月のレベル3講座

すぐにはじまるよ〜!笑


そしてお昼からは

今年最後のビッグイベント✨

MLDセラピスト忘年会ちゅー


氏神様にどうか無事に行かせて下さい🙏

ってお願いしたよね照れ御礼を言いにいかんなん♡


フランス料理店『紅白』

ビールからのスパークリングワイン🍷

料理は撮る前にお腹の中に✨笑っ

人生経験豊富な方のお話は面白いし

違う考え方を聞くのもまた楽しい✨

そして『陽』の雰囲気の中で飲むお酒は

とっても美味しい!笑っ


また行きたいっ‼️笑


締めのスイーツ🍰


あたい、金曜日人間ドック…

体重増しまし。



ブラブラしてたらそこらじゅうクリスマス🎄


なんの展示会かな〜って覗いてみたら

この子と目があって… 





なんかすごーく優しい世界やなーと思って

柄にもなく……買った。笑


外の世界は刺激的✨笑っ







リンパのうんちく

リンパ節をキツく揉む。その意味は?

流したい時ほど「軽く」の理由

「ドレナージ」と「マッサージ」の違いって何っ⁈




MLDでケアできること

アトピー性皮膚炎 vol.1


メニュー

リピート割引

予約状況

ご予約・お問い合わせ

📞090-1023-1420
対応できない時はごめんなさい!
必ずコールバックさせていただきます!

もしくは


 LINE公式アカウントから宜しくお願い致します。