〜むくみや自律神経系の不調でお悩みの方に〜

リンパドレナージで改善を応援

Dr.vodder's MLD &  Body care TIIDA

MLDセラピストの北村です😄



サロンで実際にボッダー式リンパドレナージを

行って改善した症例をシェアします!


  目の下のクマ

クマには3種類あるんだそうな…



詳しく知りたい方は参考までに↓



目の下のクマが気になりすぎるえーん

ってお客様へのモニターが終了しました!

結果はこれっ‼️

写真の撮り方が下手くそでゴメンよっえーん


お顔を年齢以上に老けてみせてしまう
「クマ」
綺麗に改善されました!
しかもお肌に艶っっ✨

ドレナージ 1回目後

1回目後から早くも
クマが薄くなってるびっくり
あと化粧水がグイグイ入ってく感じするっ✨
とのご感想ニヤリ

ドレナージ 5回目後

お友達に
「痩せたっ?あごがむちゃくちゃ
スッキリしてるっ‼︎」
と言われる。
そう!耳の下からアゴまでつづく
プヨプヨしたものが5回目あたりで
ビックリするほどスッキリしました!
これは「痩せた」というより
アゴのラインに溜まっていたむくみが
綺麗に流れるようになったんですねウインク
これとともに
「首周りがすごく楽になった‼︎」
とおっしゃってました!

流れが整うと肩コリにも
なりにくくなりますよ口笛


さて。
この耳の周り、アゴのライン
首の頸動脈のラインには
リンパ節がたくさん密集しています。


{F4D60083-A853-47D8-82A4-E087A0D33176}

ボッダー式ではこの大切なラインが
綺麗に流れるよう
丁寧にドレナージをしていきます✨

サラサラ流れる川はお水が澄んで
とても綺麗ですよね!
リンパも同じ。
細胞をとりまく環境が綺麗だと
細胞単位で身体は元気になっていきます。
これは艶のある美肌の原点ですよニコニコ


***注意していただきたいこと***

ブログで「MLDでケアできること」
と題して実際にMLDで改善された症状を
シェアしていますが、これは行っている手技が
ボッダー式マニュアル・リンパドレナージ
だからこその結果です。

なので、ブログを読んで
「えっ?リンパドレナージで◯◯が
良くなるの?やってみたい!」
って、お近くのサロンをお探しになる時には
必ずボッダー式リンパドレナージ
されているサロンへ行かれて下さいね!

街でやっておられる「リンパドレナージ」と
ボッダー式では手技が全く違うので
結果が変わってくると思います。
どうぞご注意下さい。m(_ _)m




MLDでケアできること

アトピー性皮膚炎 vol.1

メニュー

リピート割引

予約状況

ご予約・お問い合わせ

📞090-1023-1420
対応できない時はごめんなさい!
必ずコールバックさせていただきます!

もしくは


 LINE更新アカウントから宜しくお願い致します。