〜むくみや自律神経系の不調でお悩みの方に〜

Dr.vodder's MLDサロン TIIDA

セラピストの北村です😄



昨日はご新規のお客様がお越しでした✨


働いた事もない自分が

何を血迷ったかサロンを始めた頃に

お知り合いをたくさん紹介していただいた

小料理屋のオーナーが

10年たった今でもサロンを紹介して

下さってたおねがい


いただいたご縁がちゃんと良い方向へ

行くように大切にしないとなって

ふんどし締めて待つ(笑)


たくさんお話しを聞いてるとね

心がとてもお疲れで

それでもどーにか自分の感情を

コントロールしようと懸命にされている

ご様子でした。


心に元気がないと

身体にも正直な反応がてでくるよね。


そんな時のドレナージは

心の中にある波が

鬼滅の刃てきにいうところの

水の呼吸『凪』になるよう

ゆったりとしたリズムで

いろんなことが鎮まっていきますようにと

ドレナージする。


首のワークの途中


『けっこうきますね…』


と言って涙ぐまれる……


照れさぁ、あたいの胸の中で心ゆくまでお泣き✨


涙……必死で飲みこまれましたゲローなんでよっ‼️


真顔そんな貧乳な胸の中では泣けないとな?

いってくれんじゃん。怒!笑



じょーだんさておき(笑)


ドレナージが深ーいところに

届いたんやなーって思った。


ボディワークだけで終わらないところが

ボッダー式✨


お母さんが赤ちゃんにする

『ヨシヨシ』と同じようなところがあるのよ。


すごく優しい時間。


大人になってもそんな場面が

あってもいいと思う照れ


また来てくれるかどーかはわからんけど

商売とかそんなんじゃない感情で

また来てほしいなぁと思う。



本日✨

朝からオイルトリートメントがお気に入りの

お母ちゃん😂


この方は元気ハツラツなので

逆にこっちが元気もらうやつ✨


来月は白内障の手術するから

今年はこれが最後のご来店!


思いがけずバカ早いけど

『良いお年を〜』

言うといたっ‼️笑っ


昼からはスクールで勉学を共にした

セラピスト仲間と久しぶりにお茶した🫖


街にでるとそこはもーXmasなんやな🎄

いや、あたいは

クリスマスよりもスィーツ🧁

美味かった❤️笑


それで、今日はこれから

今月挑戦中のMLD✨✨

充実してるなー照れ




リンパのうんちく

リンパ節をキツく揉む。その意味は?

流したい時ほど「軽く」の理由

「ドレナージ」と「マッサージ」の違いって何っ⁈




MLDでケアできること

アトピー性皮膚炎 vol.1


メニュー

リピート割引

予約状況

ご予約・お問い合わせ

📞090-1023-1420
対応できない時はごめんなさい!
必ずコールバックさせていただきます!

もしくは


 LINE公式アカウントから宜しくお願い致します。