〜むくみや自律神経系の不調でお悩みの方に〜

Dr.vodder's MLDサロン TIIDA

セラピストの北村です😄



行って来ました六花さん❤️


昨日から何処にドレナージしてもらおうかしらちゅー

と考えながら

今日は絶対に『腕』やってもらう‼️

と決めてました💪

いつも背中とか脚とかやってもらってる間

やってもらってる所が楽になってくると同時に

腕がベットに沈んでいくよーに

重たくなってくるんよな。

なので腕と

ニコ肩こってないけど背中も♡

って言った瞬間


六花さん↓↓↓

こってない?

背中ゴッリゴリやけど……?


ってこれと↑↑同じ顔になって2度見したわっっ!


背中にドレナージしてもらいながら

散々喋って

顔と腕とお腹までやってもらえて

スンッと寝る❤️

今日は意識あるよーな、ないよーなところで

記憶の整理してるような感じ。

真顔思い出せんけどいろんな人でてきたよーな?


そんな意味でMLDって不思議が

いっぱいでてくるな凝視


さて、いつもの腕の重さが

腕やってもらってなくなったので憂いなしや✨

っと思ったら…


なんと次は後頭部が痛くなったゲロー


それ六花さんに言ったら


『次はうなじもするー‼️‼️

ってか全身やらんなーん‼️』


言うてました。

真顔ぜひやって❤️笑っ


メンテナンスをMLDオンリーにしたら

施術終わっておトイレにいって

すぐに直帰するんだけど

帰りの1時間で

またトイレに行きたくなる。

そんな浮腫んでる気しないけど

貯めてるんやなーって実感せざるをえんよね。

それぐらいに

MLDってむくみをの水を回収して

身体の外に排出する力にたけているってこと。

MLDはすごいよって宣伝でした口笛



さて、今日は今から今月挑戦中のMLD✨


そして明日はご新規様✨


いっぱい喋って

愛あるドレナージしてもらったんで

元気でたー爆笑✨✨






リンパのうんちく

リンパ節をキツく揉む。その意味は?

流したい時ほど「軽く」の理由

「ドレナージ」と「マッサージ」の違いって何っ⁈




MLDでケアできること

アトピー性皮膚炎 vol.1


メニュー

リピート割引

予約状況

ご予約・お問い合わせ

📞090-1023-1420
対応できない時はごめんなさい!
必ずコールバックさせていただきます!

もしくは


 LINE公式アカウントから宜しくお願い致します。