貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





アメトピ掲載乙女のトキメキ











おはようございますひらめき

もう1月も終わりです!

年々時が過ぎるのが早く感じますアセアセ


我が家は夫が会社経営に失敗して貯金ゼロになり、借金返済中です。



1月末の借金残高はこちらです指差し



・消費者金融①(返済額は8000円)


残り151000



・消費者金融②(返済額は13000円)


残り226000円


・そして親族(返済額は20000円)


残り1280000円


残り合計1657000円です。


(前月から−33000円)





まだまだ道のりは長い…無気力


それでも少しずつだけど、確実に減っています照れ


早く仕事して返済ペースあげたいけど健康第一!

焦らす探します。


それにしても短期バイトの返事まだこない凝視

無理なら無理で別の仕事応募したいのにアセアセ


夫からすると同時進行すればいいのに、て感じなんですけど私は一つずつ進めないと無理な性格なのでもう少し待とうと思います。




昨日の女子高生弁当

・おにぎり

・ネギの肉巻き

・たまご焼き

・ウィンナー

・さつまいもスティック

・蓮根のきんぴら

・マカロニサラダ


荷物が重たいとの事だったので使い捨てのランチBOXにしました。


ネギの肉巻きは夫が晩ご飯に作った残り、マカロニサラダはポン活ですキラキラ



今日は朝からやる気ゼロです凝視

特に外出る予定はないので家で大人しくしようかな。






何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!