貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!




アメトピ掲載乙女のトキメキ











こんにちはひらめき

今日は長男の行事。


親子レクとかあるんですよね…

コミュニケーション取るの苦手だから本当は行きたくない!


でも仕方ないので参加してきます悲しい





先日、去年までかけもちしていた派遣会社から連絡がきました。


「平日フルタイムの短期があるけどどうですか」

というお話しです。


2ヶ月で約30万円。

悪い話じゃない。

むしろめちゃくちゃ良いキラキラ


でも自宅近くで長期のバイトの見学に行く予定です。


そこは週1からOKなので、かけもちして2ヶ月間は週6で働く…?



かなり悩みましたが、無理をして働くより長く働ける職場に出会いたいのでお断りしようと思います。


短時間、週3日程度で細く?長く働きたいです。

仕事が慣れてきたらもう一つ探そうかな。


無理をしたらまた体調崩すので、自分の出来る範囲で頑張ります悲しい






最後に昨日の晩ご飯

晩ご飯にマックなんて初めて!

長男もびっくりしていました笑

次女はデートで不在だったので残念ひらめき


珍しく夫のおごりです

最近ずっと仕事頑張ってるから、たまにはと言って出してくれました。


楽出来るし美味しいし、たまにはいいですねハンバーガー




そういえば、おやつ抜きはやめる事にしました!


3日間続きましたが、このまま我慢していたら爆発してまた食欲止まらなくなりそうでなのでアセアセ


でも食べ過ぎないように、少量にしようと思いますひらめき




最新記事はこちらから乙女のトキメキ






エントリーお忘れなくキラキラ

イベントバナー

 



何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!