貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!





アメトピ掲載乙女のトキメキ











おはようございますひらめき

ずっとやらなきゃと思ってそのまま放置してましたが、2023年の年収公開です!


私の場合、

①在宅ワーク

②派遣会社(短期バイト4つ)

③パート


収入先が3つあったので計算するのが面倒で笑


9月はトリプルワーク、10〜11月はダブルワーク。

我ながらよく頑張りました照れ

確定申告するの面倒ですが…




そんな2023年アラフォー主婦の年収は、



907000円


でした気づき




途中引っ越しで2ヶ月間働いてなかった事を考えるとまぁまぁかなひらめき


今年は130万円目指していますが、また無理すると体調崩すのであくまでも目標です。


昔どうやってフルタイムワンオペで180万円稼いでたのか、不思議でしかない泣き笑い


本当はまた同じくらい働きたいけど、残念ながら身体がついてきません。


なので今は無理せず、自分に出来る事をやろうと思います。





最後に

早速貯まったメルペイから気づき


またなくなったから早く売らないと笑





エントリー必須です

イベントバナー

 


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!