貯金ゼロのアラフォー主婦です。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
一人暮らしの長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!




アメトピ掲載乙女のトキメキ







こんにちはひらめき

今日は朝から美容室へ


会社規定で明るい髪色はダメなので染めてきました。

見た目ほぼ黒!


光が当たると染めてるのわかる、くらいな感じです。


髪の毛染めてるのにここまで暗いの初めてです。


慣れてないせいか、全体が重たいイメージで何か似合わない泣き笑い


でも自分のやりたい仕事の為なので我慢出来ます!


でも髪の毛も少し切ったのでスッキリしました気づき


そしてトリートメント込みのお値段が


13500円無気力


高い…高いけど、仕上がりはまぁまぁ満足したので仕方ないです。


良いトリートメントを勧められたのでそちらでお値段上がった感じです。


お店からしたらめちゃくちゃいいカモ泣き笑い

でも貧血で髪の毛に栄養行き渡らないパサパサの髪の毛が少しよみがえりました乙女のトキメキ


髪の毛で見た目年齢左右されるので少しでも若くしないとね笑

恐らく私が年長者なので、色々と気をつかっていますアセアセ


おばさん体型だけはいますぐどうこう出来ないので、フルタイムで働いてたら少しはマシになるでしょう。


という願望です笑



最後に女子高生弁当

・ぶりの竜田揚げ

・たまご焼き

・ウィンナー

・さつまいものレーズン煮

・焼きそば(冷凍)


おかずは全て作り置き。


昨日は週2パート最後の日だったのですが、最後にして初めての残業でした!

遅番での残業だとさらに帰りが遅くなるから辛いネガティブ


疲れたので冷蔵庫にあるものと冷凍で済ませました。


次女がお弁当を楽しみにしているのでなんとか作り(詰め)ました。


ではそろそろ買い物行ってきますにっこり





イベントバナー




長男に買いました。

計算が早くなったと喜んでいましたキラキラ


 リピ買いしてますキラキラ


おにぎりやお弁当に便利ですラブラブ


これ買いました飛び出すハート

薄過ぎないのでちょうどいい照れ


次女お気に入りの一冊乙女のトキメキ