アラフォー専業主婦です。
アラフォー会社経営の夫、
子どもは独立した長子、
中学生、小学生の3人です。
下2人は発達障害児で
ADHD、自閉症スペクトラムを
持っていて、通級に通っています。

夫の収入が不安定な為、
現在は在宅で夫の仕事を
手伝っています。



おはようございますニコニコ


以前夫と話し合いをした時に

「一度でもお給料を持ってかえってこなかったら事業縮小」

と約束していました。


詳しくはこちら



何度聞いても持ってかえってくる気配がないので昨日聞いてみました。

なんと今月は持ってかえってこれないとの事です。



真顔真顔真顔



どうゆう事?



今月お給料ないのガーンガーンガーン

とうとう事業縮小⁉︎

と思っていたのですが、今月入ってくるはずの売上金が間に合わず来月になるとの事。



「入ってきたらすぐに渡すから立て替えといてほしい‼️」



…立て替え真顔


これアウトじゃないの⁉︎と思うんですけど、夫はギリギリセーフだと思っているようです。



ハァーーーーーーッチーン 




暗い気持ちで末子の教育費に手をつけました。

せっかく少しずつ貯めてきたのになぁ…

我が家は貯金が少なく、全て教育費として貯めています



しかも本当に来月持ってかえってくるの?

支払いとか従業員のお給料払っても我が家に入ってくるの?


我が家のお給料は会社の支払いを全て終えて一番最後です。

毎月同じ金額をお給料として渡してくれますが、少ない時もあります。


それでまた来月お給料もってかえってこれないとか、遅れるとかないよね?




夫の手伝いあるけどパートに出ようかな…



パートに出たら中間子はともかく、末子は家に帰ってゲーム三昧にならないだろうか…


その前によく物を失くす子ども達に鍵なんて大事な物を管理できるかどうか心配でなりません笑い泣き

 


このあたりの学童は何時までやってるんだろう?

私には関係ないと思っていたから全然わからないんです無気力


でも学童費もバカにならないですよね笑い泣き



ほんとどうしよう…






使わない時は折り畳めて便利です乙女のトキメキ


 


メルカリ で期間限定!

紹介で1000ポイントもらえます乙女のトキメキ

こちらを入力していただければ嬉しいですラブ

↓↓↓

AMYEPK





イベントバナー

 



発達障害児と会社経営の夫を支え…のmy Pick