貯金ゼロのアラフォー主婦です。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
一人暮らしの長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!




 



アメトピ掲載乙女のトキメキ





おはようございますひらめき

昨日の記事がアメトピに掲載されたようですラブラブ

ありがとうございますキラキラ




現在週2パートと派遣をかけもちしている主婦です。


今日はそんなパートのお給料公開!

月末あたりメンタルやられてすっかり忘れていましたダッシュ


そんな10月分のお給料はこちら指差し




58800円でしたキラキラ


9月はコロナで休んだし、週1の時もあったので少なめです。


かけもちしているのでそちらと合わせて



99366円


でしたキラキラ


後少しで10万円だったのに惜しいチュー


もう一つの派遣と合わせたら約2万円分は休んでしまいました。


コロナが悔やまれる…


でもコロナ後1カ月以上咳が続いて体調的に本当にきつかったけど、頑張って働いてよかったです泣き笑い



それに10月はめちゃくちゃ働いたので11月分のお給料が楽しみですキラキラ



ではパートいってきます!




最初記事はこちらから指差し





イベントバナー




長男に買いました。

計算が早くなったと喜んでいましたキラキラ


 


おにぎりやお弁当に便利ですラブラブ


これ買いました飛び出すハート

薄過ぎないのでちょうどいい照れ


次女お気に入りの一冊乙女のトキメキ