貯金ゼロのアラフォー主婦です。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
一人暮らしの長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!




 



アメトピ掲載乙女のトキメキ



おはようございますひらめき

現在週2バイトと短期バイトのかけもちをしています。


そんな昨日は短期バイトのお給料日でしたキラキラ

先月までは9月末までの短期バイトと9月始まりの短期バイトをしていたので、その派遣先からのお給料です照れ


かけもち2つのお給料は、






40566円でした!


先月はコロナで2日お休みしたので予定よりは1万円くらい少ないですタラー


それでもかけもち3つはやっぱりきつかったので、一つは無事終えてそのお給料をいただけるのは嬉しいです。


後は月末に入る週2バイトのお給料が楽しみですラブ




バイトのかけもち2つになったけど、先週も今週も週6だったから身体が疲れて悲鳴を上げています。

昨日も一日中ずっと動いて声を出していたので家に帰ってからぐったりでした。


しかも貧血持ちには中々きつかったタラー

だんだんとボーッとしてくるんですよね…


忙しかったから緊張感を持って仕事してましたが、それでもめまいがしたり焦点が合わなくなってきて目の前がぼやけます。


明日も仕事なので今日は早めに寝たい所だけど掃除機も寝具類の洗濯もしなきゃだし、他にも家事が山積みですガーン


それでも夫がご飯を作ってくれたりするのですごく助かっています!


来週からの夫のシフトがまだわかりませんが、それを見てまた夫婦で役割分担したいと思います。



最後に

抽選で当選したものとファミマのアプリに届いていた無料クーポンを使ってキラキラ


最近忙しくてお弁当の写真撮れていませんが作っています。


また簡単にお弁当が作れるように冷凍おかずを作りたいと思います。







おにぎりやお弁当に便利ですラブラブ


これ買いました飛び出すハート

薄過ぎないのでちょうどいい照れ


次女お気に入りの一冊乙女のトキメキ