貯金ゼロのアラフォー主婦です。
契約社員→現在は専業主婦。
アラフォーADHD夫
(現在トリプルワーク中)、
自立した長子、
発達障害の子ども2人の
5人家族です。

夫が会社経営で作った

借金完済を目指します!




アメトピ掲載乙女のトキメキ









最新アメトピはこちらからスター



こんにちはひらめき

今日は長男にゴリ押しされてくら寿司へ。

前回と同じく

「自分のお小遣いで払うから連れていって‼️」


という事で来ました。

もちろん出かける前に楽天ポイント確認済みグッ


この中にはブログから購入して下さった方もいらっしゃるのでありがたいですキラキラ


私は6皿とうどん半分。

長男は16皿とうどん半分、ポテトフライ。


穴子を食べる長男



合計金額は


4400円


でした気づき


もちろん全てポイント払いラブ

長男はほんとによく食べるので、ほんと助かります‼️


小学校高学年でこれだけ食べてたら、これから先の食費を考えるだけで恐ろしい無気力


ちなみに自分で払うつもりだった長男は少し控えめでした。


最初から私が払うと言えば20皿くらい食べてたかも…



マックも小さい頃はハッピーセットで満足してたのに、小学生になった頃からビッグマックセットとか食べ過ぎだよ無気力


それまでは標準だったのに、いつのまにかぽっちゃりのカテゴリーです豚


最近家でゲームするよりも友達と遊びに行く方が多いので少し締まってきたので、引き続きしっかり体を動かしてほしいと思いますダッシュ




最新記事はこちらからスター




エントリーはこちらからスター

イベントバナー

 


何度もリピ買いしてるちょうどいいマスク気づき


気軽に鉄分補給キラキラ

我が家も使っています!