♡自分を最高×最強のパートナーに♡


自分辞典アドバイザーのMIUです花束



ガーーンガーン


最近、自分の内側と向き合えていないことに気がつきましたガーン

リラックスタイム、再開します♡♡




現在、


フルタイムの仕事復帰・家事・育児・ブログ更新etc..に加えて


新プロジェクトが進行していますおねがい音符


手放せること・工夫出来ることを取り入れながら


毎日を過ごしているのですが・・



ここ最近は特に《 TO DO 》 に重きを置いてしまい、



自分の内側と向き合う時間が全然確保出来ていませんでした!!!!



その上、最近のワクワクすること・刺激的な出来事から興奮状態に陥り



アドレナリンが出て、寝付けないことが多いのです・・笑い泣き笑い泣き
(その為、5時起きが当たり前の生活に戻れないアセアセ



気付きを与えて下さったのは、メンターあゆみさん♡の内観ブログ⬇︎⬇︎




⬆︎⬆︎
3回に分けて書いて下さっていますピンクハート
絶対、読んで下さいラブラブ



自分の内側と向き合う時間。

心も身体も、リラックスする時間。

深呼吸する時間。

毎朝、感謝の言葉を書く時間。



以前の私が心掛けていた大切なことを、すっかり忘れていました💦



そして、

あゆみさんのブログを読んで、新たに取り入れようと思ったこと♡♡


内観を通して、自分で解決出来ること(自分への信頼)を増やす♡

(考えつきもしなかった!!当たり前が違うことに、ただただ感動しました♡私も、目指します♡)


◆ネガティブな感情と向き合い、根本的解決を目指す♡
(まだまだ、ネガティブに否定的な意味づけをしてしまう自分。そして、それを否定する自分。笑。ポジティブに変換したいな♡)


◆私が◯◯のために出来ることリスト♡

(私も早速書きました♡♡)




内観はいつするのか??


私の場合、夜は子供と一緒に寝てしまうので、


狙うは朝の静かな時間照れコーヒー



朝、スッキリ起きれるように


入眠前、リラックス出来る環境を整えます✨


まず、


寝る直前までスマホ(SNS)を見ることを、手放します✨✨


何となく見てしまう時間を、深呼吸をしながら心を整える時間にワクワク照れ




やってみた効果などは、またブログに書きますね^ ^



それではまた!✨



ピンクマカロン自分辞典個人セッション募集中ピンクマカロン
詳細はこちらから♡


カップケーキ自分辞典の基本カップケーキ

ハイヒール自分辞典オススメ記事ハイヒール

アドバイザーのご紹介&選び方♡
診断でカラーが複数出るのは良くないこと?
自分辞典は自分の“やりたい”を制限するものではない♡
顔出ししてないMIUのセッションを受けて下さる理由♡
セッションの数時間で、人生が変わるって本当!?


指輪8月の人気記事ランキング指輪

1位   奇跡のランチ会①♡言葉で言い表せない、感動の嵐
2位   山内あゆみさん♡お試し資質コンサル受けまし
3位   自分辞典♡オレンジさんが管理職として活躍する秘訣