♡自分を最高×最強のパートナーに♡


自分辞典アドバイザーのMIUです花束




裏方=脇役という固定観念からの、脱却!!!!



♡ 私が主役の人生に ♡


堂々と、宣言します✨






自分辞典プロアドバイザー♡
ゆみえさんのブログが、
とても心に刺さりました🥺✨



私の、とんでもない思い込みが発見されたのです!



ゆみえさんのブログを引用します♡⬇︎⬇︎


あなたが主役の人生

それは、あなたがあなたの資質をいかし
毎日を楽しんで過ごしている日々のこと。




この素敵な文章を読んで、


私も、主役になれるんだ!!


と、ようやく気がつきました笑





『 主役 』という言葉が、しっくりこない、モヤモヤする自分がずっと心の底にいました。。



裏方の私は、『 脇役 』

支える側の私は、『 脇役 』

縁の下の力持ちは、『 脇役 』




これが、私の中の《 当たり前 》でした!ガーン




表に立つ人・裏で支える人


“ 役割 ”で主役か脇役かが決まるわけではなく、




自分の資質を活かして


楽しく毎日を過ごしているかどうか♡♡



みんなが、『 主役 』の人生を選べます♡




これからの私は、



裏方にやりがいを感じる、『 主役 』


人を支える事に喜びを感じる、『 主役 』


縁の下の力持ちがしっくりくる、『 主役 』



楽しみながら、『 主役 』としての毎日を過ごそう♡と思いました照れ赤薔薇






仲間の存在のお陰で、たくさんの気づきや学びがあります♡



心から、感謝✨✨




資質を知りたい方は、是非セッションにいらして下さいねおねがい




それではまた^ ^




ピンクマカロン自分辞典個人セッション募集中ピンクマカロン
詳細はこちらから♡

カップケーキ自分辞典の基本カップケーキ

ハイヒール自分辞典オススメ記事ハイヒール

アドバイザーのご紹介&選び方♡
診断でカラーが複数出るのは良くないこと?
自分辞典は自分の“やりたい”を制限するものではない♡
顔出ししてないMIUのセッションを受けて下さる理由♡
セッションの数時間で、人生が変わるって本当!?


指輪8月の人気記事ランキング指輪

1位   奇跡のランチ会①♡言葉で言い表せない、感動の嵐
2位   山内あゆみさん♡お試し資質コンサル受けまし
3位   自分辞典♡オレンジさんが管理職として活躍する秘訣