♡自分を最高×最強のパートナーに♡


自分辞典アドバイザーのMIUです花束



私の得意が詰まった、新プロジェクトがスタート♡

ワクワクが、とまりません♡♡

(あゆみさんのブログに感動🥺✨)



あゆみさん&資質コンサル継続生とランチ赤薔薇


集まってくれたのは、

全員、自分辞典レッドさん♡

(私だけが、内向的な自分辞典ブルー♡)




あゆみさんのブログにもありましたが、


自分辞典レッドとブルーは


得意と苦手が、正反対!


お互いを補い合える関係性なのです♡


話していると違いが明確で、資質を知ることの大切さを実感します♡♡



私が強く感じたことおねがい



時間は有限♡♡


全ての仕事を一人で抱えていたら、
せっかくの素敵な資質が活かしきれない♡♡


苦手なことは、サッと手放して欲しい♡



⬆︎⬆︎
この笑顔、とっても素敵♡♡レッドさん大好き♡♡



外向カラーさんが、



自分らしく輝けるように♡


好きなことに力を注げるように♡


笑顔で過ごせるように♡




そんな願いを込めて♡



輝く女性をサポートする応援コンテンツを、近々発表いたします!!✨


お楽しみにしていて下さいね♡




チームで得意を活かし合って仕事をすると



お互いの力が発揮出来るので、



豊かさがどんどん拡大していくこと間違いなしです♡



ワクワク♡♡





自分の資質を知りたい!という方赤薔薇



明日から自分辞典セッション再開しますので、是非会いに来て下さいね〜照れ




それではまた^ ^



♡公式LINE@にて自分辞典の質問募集中
  

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。


カップケーキ自分辞典の基本カップケーキ

ハイヒール自分辞典オススメ記事ハイヒール

アドバイザーのご紹介&選び方♡
診断でカラーが複数出るのは良くないこと?
自分辞典は自分の“やりたい”を制限するものではない♡
顔出ししてないMIUのセッションを受けて下さる理由♡
セッションの数時間で、人生が変わるって本当!?


指輪8月の人気記事ランキング指輪

1位   奇跡のランチ会①♡言葉で言い表せない、感動の嵐
2位   山内あゆみさん♡お試し資質コンサル受けまし
3位   自分辞典♡オレンジさんが管理職として活躍する秘訣