*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



自分辞典アドバイザーのMIUです花束




魚座満月🌕の昨日、
 

山内あゆみさん♡の資質コンサル始動しましたおねがいピンクハート






資質コンサルは


1回目とは思えない程の、学びの多さ!!



行動スピードの速さ!!



あっという間に、今後やることやスケジュールが決まりました!!笑
(あゆみさんには、普通だよ♪と言われましたけど笑)




怖いけど、とてもワクワクしています^ ^




そして、学びが多過ぎて、久しぶりに頭がパンクしましたー滝汗滝汗
(幸せなことです♡珍しく、咀嚼に時間がかかりそうです!)




あゆみさんの素敵なところは、



“出し惜しみする”ということが一切ないところ♡♡



あゆみさん自身が学ばれた知識は、全て教えて下さるのです🥺✨



そして、直球で、心に届く言葉!!




あゆみさんには、全て見透かされている!!




丸裸になったような気持ちですびっくり






“行動の女神”あゆみさんは、



私の背中を《自然と・当たり前だよ〜と言う感じの軽やかさで》ポンっと押して下さいます✨




もう、やるしかない!っていう状況!!笑




私にとって、



本当に有り難いこと♡♡




あゆみさんからの教えをすぐに行動に移して



変化していくこと・行動していくことを当たり前にしたいな♡と思っています✨



あゆみさんがメンターで、とっても幸せです♡♡



学びは、少しずつシェアしていきますね^ ^




それではまた!




♡公式LINE@にて自分辞典の質問募集中
  

▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。


カップケーキ自分辞典の基本カップケーキ

ハイヒール自分辞典オススメ記事ハイヒール

アドバイザーのご紹介&選び方♡
診断でカラーが複数出るのは良くないこと?
自分辞典は自分の“やりたい”を制限するものではない♡
顔出ししてないMIUのセッションを受けて下さる理由♡
セッションの数時間で、人生が変わるって本当!?


指輪8月の人気記事ランキング指輪

1位   奇跡のランチ会①♡言葉で言い表せない、感動の嵐
2位   山内あゆみさん♡お試し資質コンサル受けまし
3位   自分辞典♡オレンジさんが管理職として活躍する秘訣