*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束




奇跡のランチ会②ラブラブ







場所は、ザ・ペニンシュラ東京24階のPeterピンクハート






初めて行きましたが、とっても素敵な空間でしたキラキラ




開放感のある場所、大好きですピンクハート




ゆっくりと美味しいランチを頂きながら、あゆみさん・ゆうきさんからたくさんお話を伺いましたおねがい






ゆうきさんの秘書業務内容について教えて頂いたのですが・・


資質って面白い!!業務内容にブルーの私はとってもワクワクしました♡


自分の知らない世界を教えて貰えて、視野が広がりましたグラサン




ゆうきさんは、お顔立ちがとっても可愛らしくて素敵なのはもちろんですが!!ラブピンクハート



お話している時の表情や言葉からも、内側にある幸せや満たされているお気持ちを感じ取ることが出来ましたおねがい



穏やかなのに存在感・オーラもあって、素敵過ぎましたピンクハート



私までニコニコで幸せな気持ちなりました赤薔薇





ゆうきさんは、ブルーであることを心から受け入れていて、資質をめちゃめちゃ発揮されていました♡



最初は、《こんな事で良いのかな?お役に立てているのかな?》と思ったこともあったそうですが、



周りのみんなが感謝してくれることで、これで良いんだな♡と思う事が出来たと仰っていましたキラキラ



また、苦手なことはちゃんと伝えて、自分で抱え込まずに得意な人にお願いするようになったそうです流れ星



苦手な自分を否定せず、認めて受け入れられたからこそ、素直に相手にお願い出来るようになりますよね✨



得意な相手にとっては、「こんなことで良ければ朝飯前だよ!」ってサッと取り組んでくれるから、



お互いにハッピーピンクハートピンクハート



理想的ですねラブ





私から、ブルーさんにお伝えしたいこと・・


ブルーさんって、
ブルーであることにショックを受ける人が多い!笑

地味で一番なりたくなかった!
他のカラーのような秀でた特徴がない!

・・自己肯定感が低い人、多いような気が・・笑い泣き💦笑


⬆︎
もれなく、私もそうでしたww
絶対ブルーって分かってたけど、ああ、ブルーですよね、みたいな。笑




本当〜〜に勿体ない!!!!




ブルーで生まれたからには、ブルーであることに自信と誇りを持って生きていきましょう♡




その為にも・・


①ブルーさんで、ブルーとして活躍している人の話を聴いてみることをオススメします✨


ブルーさんが、ブルーさんの話を聴くのってすごく有効な気がする!
(話を聴くのが好きなブルーさん。ブルーさん同士なら、自分の話もしやすいんじゃないかな?)


「わぁ、私も、このままで役に立っていたんだ!!」

「こんなに簡単に出来ることで良いんですね!!」


ブルーさんには、そのままで良いという“安心感”を手に入れてほしい♡


私も、ブルーさんのお力になれるような事をしたいなぁ〜なんて思っています♡




②他のカラーで、ブルーの資質を本気で苦手としている方がいることを知ろう♡
ブルーの存在に感謝して下さっていることを知ろう♡たくさん褒めてもらおう♡笑


今回のランチ会では、あゆみさんがレッドさんだったので両者の違いがはっきり分かって面白かったですよ^ ^

ブログも良いけど、直接話を聞くのがめっちゃオススメ✨
(特に、外向カラーさん!ブルーが簡単に覚えていられることを忘れてしまったり、全然資質が違うのでビックリすると思う♡)



ブルーのこと、たくさん褒めてくれますよピンクハート


カラーが出ている人でも、気になるアドバイザーさんに会いに行くのも良いですね赤薔薇





ブルーさん、放っておくと一人で考え過ぎてしまうのでww


思い切って人に話してみることをオススメします!




ブルーで生まれたからには、ブルーであることに自信と誇りを持って生きていきましょう♡←2回目




それでは!まだ明日もレポ続きますグッ




やしの木LINE@始めましたやしの木

▶︎気軽にご質問等を承れたら♡と思って開設^ ^


上の友だち追加からどうぞ♡


▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*