*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束





あゆみさんのお試し資質コンサルでの一コマピンクハート





私が何気なく言った一言に、



『それ、本当に才能だよ!!』とあゆみさんが言って下さるという出来事がありましたポーン






私自身は才能と思っていなかったのですが滝汗




こんな事も才能って言うんだ!と思って貰えたらみんなの励みになるかな?ということで、シェアしますね♡笑





それは・・








誤字脱字を見つけることガーンガーン






※私も誤字脱字ありますからね!!どうか、どうか厳しく探さないで下さいね滝汗笑い泣き真顔





誤字脱字を見つけてその人を否定するつもりは全くなく、無意識レベルで、パッと目に飛び込んで来ちゃう感じ💦💦




人のブログも、そして、本もです!!



著名な方の本の目次をパラ〜っと見てたら、瞬殺で誤字を見つけたりします💦




自分のブログの場合は、公開してから見直した方が見つけやすいかな〜笑。こっそり直しています。




今まで、


誤字脱字を見つけてしまう自分のことを、なんて性格の悪いやつなんだ!!って思っていました・・真顔




何だか、粗探ししてるみたいですよね〜笑い泣き




相手が困るであろうようなミス(日付や曜日・場所など)はこっそり指摘させて頂きますが、




基本的には見なかったフリをしています・・笑




だって、性格悪いって思われたくなーい笑い泣き笑い泣き




それがまさか、才能と言われる日が来るなんて、、!!!!




驚きしかありません!!




あゆみさんに才能って言って貰えると、嬉しいデレデレ(本当に単純♡)





話を聞いていて、ブルーさんやグリーンさんは誤字脱字見つけるのが得意かもしれないなぁ〜と思いました^ ^




そして、それを有難い♡助かる♡と言ってくださる方もいるのだな、と認識しました✨




皆さまにも、自分にとっては大したことないことが、実は才能だった!という事があるかもしれませんよ〜おねがい




たくさんの得意なこと・才能があること、早く気付いて欲しいラブ



是非、自分辞典アドバイザーのもとへ♡♡




何気ない雑談からも、貴方の素敵なところを引き出して貰えますよキラキラ






お読み下さり、ありがとうございました♡



やしの木LINE@始めましたやしの木

▶︎気軽にご質問等を承れたら♡と思って開設^ ^


上の友だち追加からどうぞ♡


▶︎LINEの友達検索から<@777beqod>でも登録できます。”@”は必ずお付け下さい。




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 









【自分辞典感想・マインド記事】




*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*