*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束



休養中の私①

〜自分辞典プロアドバイザーの道を断念〜





このブログで、自分辞典プロアドバイザーになりますと宣言していた私ですが・・






今回の体調不良により




プロアドバイザー講座の受講を諦めました!!




悔しかったし悲しかったけれど、




きっとこれがベストなのだ!と、この現実を受け入れる事が出来ました。





ベストだと思わなきゃ!




と無理に納得させるのではなく、




全てはベストだ!!とスッと受け入れられた自分がいました。





日々、弱っていく自分。




赤ちゃんは無事?と不安になる日々。




とにかく、今は自分の身体のことを第一に。




早くこの苦しさから抜け出せますように。




そんな毎日でした!









体調が回復してからプロアドバイザーさんを拝見しましたが



自分辞典プロアドバイザーさんは、意識が高くて素敵な方ばかりラブラブ




そして、全カラー揃っているみたいですよ流れ星




まだ自分辞典を受けたことのない方は、アドバイザーorプロアドバイザーのセッションを是非受けてみて下さいね照れ









ちなみに・・




私は自分辞典ブルー



まとめ記事が好き♡




自分辞典についての記事をたくさん書いているので、



もし宜しければご覧になって下さい♡♡♡



下にリンク貼っておきますグッ




最後までお読み下さり、ありがとうございました^ ^