*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    心と暮らしを整える♡

〜自分自身を最高で最強のパートナーに〜

MIUです☺︎


自分辞典個人セッションモニター募集中!

詳細はこちら / お申込みはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おはようございます♡



自分辞典アドバイザーのMIUです花束





私事ですが…




自分辞典のプロアドバイザー講座を受ける決意をしました!!




自分辞典プロアドバイザーになります♡







気になっていながら、なかなか申し込みボタンを押せていなかった私。。





《自分は、受けるに値しない》





と、勝手に思い込んで色々な理由をつけていましたもやもや






恥ずかしいけど、こっそり公開!!爆


(もっと経験値をあげてからにしたい。顔出ししていないから難しい?まさかの、ブルーだから向いていない?目立つレッドが多そうとも思いました笑。グループセッションがしたいわけではないし。自分だけ落ちこぼれるの怖いし、恥ずかしいし、お金を出すことも怖い、、ずーーーんチーン





重い!!笑





自分の事となると、不安の波に飲み込まれて抜け出せないなぁ〜と実感しました笑い泣き





・やりたいけど怖いならGO!


・やりたくないならやらない!





あゆみさんの判断軸で、私もGOだ!と思いました✨





信頼出来るアドバイザーの仲間に相談したら、安心感に包まれて自分の本当の気持ちと向き合う事が出来ました^ ^








なぜ、プロアドバイザーになるのか??





理由はシンプル^ ^





❤️自分辞典が大好きだから❤️




❤️多くの人に知って貰いたいから❤️







そうそう!^ ^





私は、純粋に自分辞典が好きだから発信していることを思い出しました!!





アクセス数やイイねの数やフォロワー数などの数字にとらわれて、自分の価値を下に見ている自分もいて💦





全部、外側!!外側に完全に振り回されていました💦





今の私のままで、完璧に価値があるんだったーー♡♡





プロアドバイザーって肩書きがあってもなくても、どちらでも良いんです。





それによって私の価値が変わるわけではない。






でも!




より自分辞典を深く知る事が出来たり、広めるチャンスが目の前にあるなら、やってみようかな!と思ったのです^ ^







今回、プロアドバイザーになることを考える中で、




自分辞典って、楽しい!面白い!知った方が良い!




という初心を思い出すことが出来ました^ ^





これからも、私の持っている知識は惜しみなく出していくつもりです♡♡




どうぞよろしくお願いいたします赤薔薇





MIUイルカ




 

ピンクハートお申し込み受付中ピンクハート
 自分辞典個人セッションモニター募集中^ ^
 8名様限定♡ 飲み物代込8,000円♡

 



*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもあわせてどうぞコーヒーピンクマカロン


【向井ゆきさん考案♡自分辞典関連記事】
 








*・゜゚・*:.。..。.*・゜゚・*:.。.:**:.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*