おっす、オラJK【自己啓発】ボンバー(^o^)

 

 

 

コチラ↓の記事が「ロック」タグで

51位になったぞ!

 

スゴーイ(^o^)す5-1!

 

 

 

2年前は10pvもいかなかった記事が

10倍以上のアクセスに。

 

 

さらに爽やかむっつり情報もたくさんもらえて

世界、やさすぃ~笑い泣き

 

 

コメント見てて思いましたよ。

 

 

 

5月ってエロい。

 

 

 

 

 

じっとりエロではなく匂わせエロ。

 

 

爽やかな季節ですが

 

爽やかさとエロさは表裏一体

 

であることは

 

 

草野マサムネ先生が

体現してくださっています。

 

 

 

ポカリのCMに使われたことがすべてのまちがいの始まりなんや……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、妄想募集しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エロmonth」とキミが言ったから

だから5月はエロマンスリー。

 

そうしよう。

 

 

 

 

 

 

あ、この前コチラのリーディング動画を見たのだが

 

 

まりあさんのブログだいすきでずっと読んでたのよん。

 

 

 

5月は

 

甘い罠のドッキリに

たくさんかかる♡

 

 

 

らしいラブいやーん

 

 

 

ちょっと待って、

 

 

わしもドッキリかけたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、妄想募集しよう【確定】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋愛」テーマで

 

「こういう妄想書いて」のリクエストを募集しますぞ。

 

 

 

きゅんきゅんきゅん、キュンどうして

Photo by Amy Shamblen on Unsplash

 

 

 

ひとりで楽しめるのが

妄想のよいところですが

 

自分以外の目玉(見方)での妄想が入ると

 

新たな妄想が生まれ、

それがまた新たな妄想を生み……

 

そうか、

繁栄ってこういうことか

が実感できます笑

 

 

 

みんなの歌で入ってた「フルーツバスケット」すきだったなぁ

Photo by Marcus Wallis on Unsplash

 

 

 

 

 

妄想の目的は

いま、いい気分になること。

 

 

あなたの妄想をより鮮明にして

いままさに、その気分を味わう

おてつだいをいたしますゆめみる宝石

 

 

 

いまここで、

 

お相手とラブラブで幸せ♡

 

お相手への好きのきもちで

るるるんるん♡

 

 

を感じたならば

 

 

【愛し愛されているわたし】に

すでになっている

 

んですヨ!

 

 

 

愛し愛されているわたし

 

 

として、すでに存在しているんデス!

 

 

 

 

 

 

さらに、文字に起こすことで

(目に見えるカタチにすることで)

 

 

お相手とのロマンスが

現実世界に存在するもの

なります。

 

 

 

 

愛し愛されているわたしとして存在している

×

現実世界に存在するお相手とのロマンス

 

 

 

 

ある【愛し愛されているわたし】

×

ある【お相手とのロマンス】

 

 

 

=大アリ

 

 

 

でしかないやろ凝視

 

 

 

 

 

そーなんだーくらいの理解でいいです大あくび

まったく皆目わからん!て人はスマン!

またいつか会おう!

 

 

 

参考にコチラもどぞ

 

脳は、妄想と現実の区別がつかないから

妄想すると、脳が現実を寄せてくるよよだれ総動員~

 

 

 

 

 

 

後日、当ブログで

あなたのロマンス妄想を

載せてもいいよという方、

 

お気軽にフォームで送ってくださいメール

 

 

前回はコメントで募集したけど

今回はフォームを準備しました。

 

 

あなたの心の奥底の欲望と

むっつりを遺憾なく出せるように笑

 

仕上げた妄想は公開するんだけどね!笑

 

 

あとエロが過ぎるものは

わしの腕とアメブロのコンプラが

追いつかないので

 

そこんとろこ、ところはよろしく!

 

 

でわ、長々と読んでいただき、ありがとんかつ!

 

 

 

 

 

 

 

募集期間:5/31まで

 

6/19のロマンスの日(ほんとにあるよ)までを目安に、

随時アップ予定。

 

 

6/1

募集はしめ切りました。

たくさんのリクエスト、ありがとうございましたん♡

 

 

人生変えちゃう初夏になるかもねにっこりすてきだね

 

 

 

 

 

妄想をどんな風に書いてるかは

↓を参考にしてね。

 

 

ハート3月にいただいた妄想をカタチにしましたよ

お花見妄想◇右手をつないで 

伊達様妄想◇甘すぎて歯が痛くなる 

 

 

ピンク音符斎藤工が職場に来る妄想で

仕事中にA4用紙3枚分の妄想を書いた件

カラダにダイレクトに響く妄想をするには♡

 

 

ピンク音符斎藤工とショッピングデート妄想

この時期のMOSOは、斎藤工にたいへんお世話になってたなぁ

インテリアショップで妄想する日曜日

 

 

真顔寿司ネタの擬人化

寿司屋でエロ妄想する女

 

 

クマムシくん臓器の擬人化

臓器も推せます~ZO・ZO・ZO・ZO-KI 

 

 

 

 

最新!

今回の募集でいただいたリクエストを

書きましたぞ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ歩くのしのし歩く

 

 

わしの妄想ネタのなかで

 

超絶でろでろどちゃくそシスコン弟

 

※実弟、義弟どちらでもおk

※姉の生理周期も覚えてる程度の愛されようでおk

※ということは、姉がムラムラする時期もわかってるということだ

※わざと聞こえるように「姉ちゃん」言いながらシコる策略家である

 

 

が、いまだトップオブトップ。

安定のスタンダードなのである。

 

 

 

そういえばわしには姪っ子が4人いますうさぎうさぎうさぎうさぎ女系~

 

 

これがぜんぶ甥っ子だったら……と妄想したところ、

 

 

バチクソ萌えるが

性的対象にはならない

 

 

という、たいへん驚きの結果がでました。

 

 

 

姉の子、と思うと

どうにも食指が動きまてんでした……。

じゃあなんでシスコン実弟MOSOはできるんだ笑

 

 

 

 

 

甥っ子は、ただただ萌え倒したい。

 

 

甥っ子がモデルとか俳優とかやって

メジャーになったとき、取材で

「理想の女性は叔母です」

フダンは「ユキちゃん」呼び

 

て答えてくれれば十分ですにっこり

 

 

それで十分満足ですにっこりアイハブアドリーム