「ヒモと暮らしたい」

 

という、一部の女子にのみ刺さる趣向の

アプリゲームがありまして。

 

 

会話の選択肢で

ヒモのキャラが変わっていきます。

物静かなヒモ・チャラいヒモ・女子力高いヒモなど……

 

 

そのなかで、 

これ推しじゃん

と確信するキャラがいました。

 

 

 

注1)推しは顔出ししていません

注2)推しはちゃんと仕事してます

注3)「私のヒモ男」てタイトル、明朗すぎワロタ

注4)変なとこはさわってません(たまにしか)

 

 

 

どうも、わしです(^o^)

 

 

 

 

 

 

新しい妄想商品をリリースしたので

なんちゅー四字熟語ww

 

 

 

妄想の仕方についての記事を再アップハート

プレミアム妄想ニストのかずみんさんにも紹介していただきました(^o^)

 

 

 

妄想は自分の世界だけで完結できるのが

よいところでもありますが

 

よかったらわたしの目玉も使ってみてくださいね。

新たな扉が開くかもしれません赤薔薇オープンザドア

 

 

 

下の記事では

「職場に斎藤工が来たら」というMOをしていますが

 

いま専ら気分がアガるのは

 

「スノマンのさっくんが職場に来たので

手話で“佐久間さんですか?”と尋ねる」

 

というMOです。

 

だがしかし、ピンク髪じゃなかったら気づける自信がない

 

 

 

「ピンクの美学」というタグがあったのでそこから探しました

Photo by Tyler Nix on Unsplash

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ピンクハートカラダに響く妄想=現実化やばいピンクハート

 

 

 

職場が、妄想がはかどるところなんです。

 

 

最近のわしのモチベーションは

 

“いつ斎藤工が来てもいいように仕事する”

 

でして。

 

 

 

きょうも、“斎藤工がわしの職場に来た”という

妄想をしてみたら

 

 

 

A4用紙3枚分の妄想してた真顔

 

 

 

 

 

は、はじめは“斎藤工が職場に来た”って妄想だけだったんダ!

 

 

斎藤工の身長イメージして、ちょっと斜め上見て

“斎藤工、背高い~見上げるのたまらんよだれ

てにやけてただけなんダ!

勤務中

 

 

気づいたら

 

 

A4用紙3枚分の妄想してた真顔

 

 

 

 

 

 

 

ということでね、

 

 

変態妄想先生が

リアリティ感ハンパない、

 

じゅんじゅわ~スライムで、火照るわ~…チュー

カラダにダイレクトに響く妄想の方法をお伝えしますからね!

 

 

 

 

 

体感よ~

Photo by Hanna Postova on Unsplash

 

 

 

 

 

理想の恋人や暮らしをイメージしてみましょう♡

 

 

ていう理想先取りワークが

 

 

JK&HY【自己啓発&引き寄せ】界には

あふれていますが

 

 

なんだかイメージが苦手って方いませんか(^o^)

 

 

映画を観てるイメージで想像すればいいの?

それとも映画の中の主人公みたいに

理想の自分になりきったつもりになればいいの?

 

 

 

 

 

イメージが苦手、というのは

実はごく自然なこと なんです。

 

 

 

 

 

コチラの記事でも書きましたが

 

 

 

女性の願い方は

 

言葉にすること

 

です。

 

 

詳しいことは↑の記事を見てみてんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、きょうのわしの妄想の一部をひっぱってくると

 

 

斎藤工とキョリ近!

 

めっちゃいい匂い!!

 

 

 

 

これだけで、もうある程度

距離感も匂いもイメージできますでしょ。

 

 

「なんとなくイメージできる」

 

でいいのよ!

 

 

 

で、「匂い」にこだわりのある人は

斎藤工ならどこそこのアレコレ、ていう

香水を使ってるはず!

 

 

て追加で妄想して

ニヤニヤするのも楽しいでそうよだれワホー

 

 

「匂い」にそこまでこだわりがない人は

ムリして考えなくていいのよ。

 

ムリしても妄想は楽しくありまてん。

 

 

 

それに、さっきも書いたけど

 

「いい匂い」

だけで、なんとなくイメージささるでしょ?

「ささる」って方言らしいんだよなあ…

自然と~される、を表す「自発」の表現です

 

 

 

Photo by Justin Owens on Unsplash

 

 

 

 

 

じゅんじゅわ~とカラダに響く妄想は

 

 

ピンクハート言葉にすること

 

ピンクハート得意な五感を活用すること

 

 

 

がポイントです(^o^)

 

 

 

 

 

それぞれに得意な、特に好みの五感があると思うんです。

 

 

視覚の情報を優先する人なら

斎藤工のコーディネートを妄想して眼福に浸るもよし

 

 

聴覚の情報が大事な人なら

斎藤工に話しかけられるシチュエーションを妄想して

耳が溶けてしまえばいい。

 

 

五感をまじえるだけで

 

 

短いフレーズでも

体感をともなったイメージができます。

 

 

 

 

 

そうして気づくと

A4用紙3枚分の妄想をしています真顔

 

 

いつの間にか

勤務時間おわってた。

2時間くらいしか経ってないんじゃね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉にすると、ハピネスますますマシマシよ

 

 

 

 

 

 

 

ノートに書く(言葉にする)と、この世に存在するものになるんだぜ!

 

 

 

脳は、妄想と現実の区別がつかないから

妄想すると、脳がそれに寄せにいくのよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけリボン

 

 

斎藤工との妄想がはかどりすぎて

 

“これキスするまでそんな時間かかんねぇな”

 

と思って

ドラマ的には展開が早すぎるから調整しまんた。

 

 

 

5話目にキスします真顔

 

5話目以降です、キスは真顔曇りなき眼