おっす、オラMO【妄想オタ】(^o^)

 

 

 

妄想募集にコメントをくださった方の

叶えたいことを

 

わしの変態妄想スキルで

 

いま、まさにその気分を味わう

(=それが叶った自分として存在する)


 

ようにしますっぞ(^o^)

 

 

きょうは、みゅーさんのラブ妄想を

お届けしますハートのバルーン(^o^)はじまるよー

 

 

 

 

 

 

ハート年下の好きぴと甘々お花見デート

 

 

~待ち合わせ

 

みゅーさんを見つけた彼、

うれしさを隠しきれない様子で

ブンブン手を振ってみゅーさんにアピール。

 

彼:みゅーさんきょうもめっちゃかわいい。

  もう惚れ直した!

みゅ:(はにかみながら)早すぎるよ。

彼:じゃあ、行こうか。

みゅ:うん。

彼:はい(手を差し出す)

みゅ:?

彼:手ぇ、つなご。

みゅ:、うん。

 

 

恋人つなぎで歩きながら。

 

彼:おれ、きょうのデートめちゃくちゃ

  たのしみにしてたんだ。

みゅ:ふふ、わたしも。

彼:きのうの夜も「絶対晴れろ~~!」って

  外見ながらお願いしてたんだ。

  てるてる坊主も作ったよ。

みゅ:え~本当に?

彼:本当だって!写真見る?!

みゅ:わかったよ、信じるから。

 

 

~途中で立ち寄ったアイス屋さんにて

 

彼:みゅーさん、何にする?

みゅ:う~ん、迷うな~……。

店員:よろしければ、お味見どうぞ。

彼:あ、ありがとうございます(スプーン受け取る)

  はい、みゅーさん。

みゅ:ありがとう。……んー、おいしい。

   いま食べたのと、あれにしようかな。

彼:うん、じゃあこれと、あれと……

  あ、ごちそうさまでした(2人分のスプーン返す)

 

 

※ちょいパラレル※

 

彼ぴさんがわんぱくボーイの場合、

事前にレギュラーパック(6個入り)を

買ってきます。

 

(え、だったら一緒に選びたかった…)て

みゅーさんは思うんですが、中を見ると

 

みゅーさんの好きなフレーバー、

期間限定フレーバーなど、

ドンピシャなセレクトなんですね。

 

バカヤロウですよ!(褒め言葉)

 

 

 

~公園にて

 

 

ちょうどいい場所に

シート(彼持参)を敷いて

さっき買ったアイスを食べます。

 

おいしいねと言い合ったり

パチパチキャンディ入りのアイスが

予想以上にパチパチして

彼ぴさんがビックリしたり

他愛のないことが幸せでたまりません。

 

 

ぴさんが、アイスをわざと鼻につけて

 

彼:みゅーさん、見てみて。

みゅ:え、ちょっと笑。

   どうすればそこにつくの。

彼:へへ、いいじゃん。取ってよ。

みゅ:もう、しょうがないなぁ。

 

みゅーさんが紙ナプキンで取ってあげようと

彼ぴさんに近づくと、

彼がみゅーさんの腕を取って

ぎゅーーッと抱きしめます。

 

彼:つかまえた。

みゅ:……もぉ、

 

(BGM:EPO「う、ふ、ふ、ふ、」)

 

 

しばしハグハグタイムニコニコ

 

 

 

一旦CM入りますー。

 

 

 

Photo by AJ on Unsplash

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけパフェ

 

 

え、ちょっと待って。

ぴさんかわいすぎでしょ。

あざといの能力者か?

 

みゅーさんが好きで好きで

たまらんのですね。

 

もう隠す気がないですからね。

全身で表してますからね。

 

わしの好みで恐縮ですが

好きぴが店員さんに丁寧に接する

ところを見ると性癖に響くので

 

そこんところ、

わしの好みを入れさしてもらいやした。

 

お花見デート妄想、

まだおわりじゃありませんから!

また次回!