おっす、オラMO【妄想オタ】(^o^)

 

 

 

妄想募集でいただいたコメントで

妄想しちゃうよ!

 

きょうはラストですよだれいぇいいぇいいぇい

 

 

萌えて散る準備はできています!よだれいぇい!いぇぃいぇいいぇい

 

 

 

それではどうぞ,゜.:。+゜・*:.。.。.:*・゜・*, .:。+゜

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ伊達政宗と、伊達組3人衆でお花見

 

 

光:ここいら辺が、いちばん景色がいいんじゃないか。

薫:それじゃあ、ここでお昼にしましょうか。

 

鶴:お、きょうもうまそうだ。薫のおむすびは飽きないからな。

光:彩りも華やかで、花見にうってつけだ。

  さすが薫だな。

薫:ありがとうございます。伽羅さん、塩加減どうです?

伽:……うまい。

薫:うふふ、よかったです。たくさん食べてくださいね。
伽:……(わしわし食べて照れをごまかす)

 

 

薫の作ってきたお弁当に3人衆おおはしゃぎ。

部活後の高校生のようにモリモリ食べる。

 

 

政:あいつらに、薫の飯を食わせるのは10年早くねぇか?

薫:なに言ってるんですか。みなさんに

  食べてもらった方がわたしもうれしいです。

政:薫の作る飯は、ぜんぶ俺が食いたいんだよ。

 

薫:政宗様。政宗様は、わたしだけを

  幸せにしたいわけではないでしょう?

政:ん?

薫:国の人がみな、豊かに暮らせるように。

    みなの幸せを考えているのが

    政宗様でしょう。それと同じです。

 

政:ククッ…まったく……。

  おまえにはかなわないな。

 

 

薫の肩を抱き寄せて、耳元で

 

政:さすが、俺が惚れた女だ。

 

薫:くすくす、政宗様も、もっともっと格好良くなっていいですよ。

  わたしは何度でも政宗様に惚れ直したいんですから。

政:おい、俺の言おうとしたこと先取りするなよ。

   俺も、何度でもお前に惚れ直してるんだ。

   自分でも笑っちまうくらいな。

薫:うふふ。

 

 

・・・

 

 

鶴:甘味を買ってきたぞ。

薫:鶴丸さん、光忠さん、ありがとうございます。

光:こいつが店の品物を買い占めようとするから、

  止めるのに苦労したよ。

鶴:その方が、驚きがあっていいだろ?

   ほら、薫。好きなのを選ぶといい。

薫:鶴丸さんらしい(くすくす)。じゃあ…この花の形のお菓子を。

鶴:わかった。はい。

薫:ん?

鶴:どうしたんだ。口を開けないと食べられないぞ。

薫:え、え、えぇ!?いえ!自分で食べます。

鶴:自分で食べるなんて、あたりまえすぎてつまらないだろ。

  花見なんだ。もっとうちとけろよ。

薫:う、いえ、それは……。

鶴:つれないな。もっと、別の方法で食べさせた方がいいか?

 

ずい、と薫に近づく鶴丸。

 

薫:いいいいわかった!わかったから……!

鶴:うん、良い子だ。

 

口を開けて鶴丸に食べさせてもらう。

 

薫:(もぐもぐ、、)おいし、い……。

鶴:だろ?……あ。

薫:?

鶴:ふふ、口にちょっとついた。

 

再び顔を近づける鶴丸。

 

鶴:……光忠。なんで止める。

光:止めるに決まってるだろ。

  近づきすぎだ。薫、こっちに来い。

  そいつの近くにいたら

  何されるかわからないぞ。

薫:あ、うん……。

 

 

 

光忠の隣に移動。

 

光:取ってやるから、こっち向いて。

薫:はい……。

光:ん、取れた。もういいぞ。

薫:ありがとう、光忠さん。

光:あいつの手の早さは異常だが、気持ちはわからなくもない。

  お前を見つめていれば、口づけたくもなる。

薫:光、ただ、さ……。

光:お前にもっと触れることができたなら、

  一度でも、お前の隣で眠れたなら……。

薫:あ……。

 

急に、薫が光忠から離れる。

 

薫:?伽羅さん……?

伽:こっちだ。

薫:あ、待って。歩けます、ひとりで…っ。

光:……ふ、強引だな。アイツも。

 

 

 

しだれ桜の下に薫を連れてきた大倶利伽羅。

 

薫:わぁ……きれい。これを見せてくれようとしたんですか。

伽:……あぁ。

薫:ありがとうございます。とてもすてきです。

 

桜に見入る二人。

 

薫:……しだれ桜って、ずっと見ていると

  なんだか異界に迷い込みそうな感じがしますね。

 

薫の手を握る大倶利伽羅。

 

薫:伽羅さん?

伽:……行くな。

薫:……ふふ、はい。行きません。

 

 

・・・

 

 

日が暮れて、帰城する5人。

 

薫:楽しかったです。

  みんなとお花見できて、本当によかったです。

政:薫が楽しめたならよかった。

薫:はい、ありがとうございました。政宗様。

政:ああ。……と、おい、お前ら。

鶴・光・伽:はっ。

 

政:きょうはずいぶん薫と楽しんでたな。

  俺も狭量じゃない。

  花見だからまあ大目に見た。だが……。

  

薫の腰を引き寄せる政宗。

 

政:コイツは、俺の女だ。

薫:え、政む……っ…………。

 

 

(しばしお待ちください)

 

 

・・・

 

 

薫:っはぁ、はぁ……。

政:お前ら、わかったか?

   薫を喜ばせられるのは、俺だけだ(ニヤリ)。

 

 

光:はぁ……薫も大変だな。

 

鶴:俺だって、薫のことたくさん驚かせてやるんだけどなぁ……。

 

伽:…………(ダッシュ)

(走ってもろもろ発散させるため)

 

 

薫:政宗さま!!(ぽこすかー!ダッシュ)

 

 

 

 

 

ED「奇しき巡りは粋な縁」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、あれ、終わりました?

 

 

書こうとしたら意識が……

 

 

どうやら、アカシックレコードに

保管されているものがおりてきたようです。

 

 

 

星はなんでも知っている

Photo by Jeremy Thomas on Unsplash

 

 

 

 

 

「伊達様」と書いて

 

【薫を愛する者】と読む。

 

 

この自明の理を

再確認するという形になりました。

 

 

伊達様の眼差しも手も口も

すべてKaoru氏への愛を表現するために

あるのが【自然の摂理】なんだよなあぁァァァァ!!!!!!

 

 

それが摂の理なんだよおおおおぉぉおああ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

クールダウンペンギン

 

 

 

 

 

 

 

素材自体は

アカシックレコードに保管されているものですが

わしを媒介して(わしの表現で)3次元におろしたので

 

 

なんといいいますか……、

 

 

学年のマドンナになぜか認知されて話すようになって

なぜか2人で出かける仲になって

 

ある日、ななんと

「きょう、親いないんだけど……うち来る?」

 

 

て言われたときの

陰キャDT【童貞】くらい緊張した真顔

ブラジャー外せるか不安!コンビニでゴム買えるんか?!

 

 

 

そしてめちゃめちゃ楽しかった!

伊達組では

鶴丸のビジュが圧倒的に好きです!!

 

 

マイフェアレディKaoru氏ー!

ハイパー楽しい時間をありがとうございましたニコニコんーまっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけカメラ

 

 

「恋人は伊達様」

番外編~お花見ファンミーティング~

※伊達様(刀剣パフォーマー)とヒロインの薫は恋人同士。

2人の関係は、まだ非公表。

 

 

 

ファン:伊達さまあああぁぁ!こっち向いてぇー!

 

ファン:きゃああぁ!伊達様カッコイイーーー!

 

ファン:結婚して絵エエエエ!

 

ファン:前前前世から好きいぃぃぃぃぃ!!!

 

 

 

本日、伊達様のFC会員限定ミーティング。

桜で有名な公園を貸し切ってのイベント。

(伊達様監修レシピのずんだもち付)

 

パフォーマンスやトーク、

伊達様私物プレゼント会などが行われた。

 

そして今回のスペシャル目玉企画。

抽選に当たったファンと

伊達様との個人面談タイム

スタートしようとしていた。

パーテーションで区切られたスペース(本陣)で3分間、伊達様とお話できる。

 

 

司会:それでは、係の者が順番に

    ご案内いたしますので、

    誘導に沿ってお願いいたします。

 

 

ファンは思いの丈を伝えたり

希望のセリフを言ってもらったり

それぞれ夢のような時間をすごす。

 

 

 

係:それでは、次の方どうぞ。

 

政:おぅ。

薫:こ、こんにちは。

政:わざわざイベントに来なくても、

  お前なら特別パスで、個室でたっぷりかわいがってやるのに……。

 

抱き寄せようとする政宗の手を交わして

 

薫:推し活は魂の栄養です。わたしに飯を食うなと言うんですか。

 

政:生真面目だな。ま、そういうところも好きなんだけどな(流し目)

 

薫:(照) えっと、お手紙を書いてきました。

  それと、伊達様の地元の調味料と、地元のゆるキャラマスコットと……

政:なんだこれ、かわいくねえ笑

  俺こういうかわいくないゆるキャラ好きなんだよな。

  さすが薫だな。

薫:伊達様、ずっと忙しくて帰省してないって言ってましたし。

  地元のもので少しでもほっとしてくれればと思って。

 

薫:それに、お礼を言うのは私の方です。

  伊達様に会えて、本当に毎日が楽しいんです。

  伊達様が、私の毎日に魔法をかけてくれたんです。

  これからも応援しています!

  ずっと、私たちファンに、夢を見せてください……! 

 

政:……あー…、ダメだ。かわいすぎる。

薫:え……?

 

 

薫の手を引いてハグ&キス。べろっべろ。

 

 

薫:っぁ……あ……な、

政:ん?物足りないか?

薫:ちがッ!す、スタッフ……スタッフの方が……

政:あぁ(ニヤリ)、見てみろ。

 

薫:あれ……?マネー、ジャー……さん?

政:薫が入ってきたときに、スタッフと入れ替わってもらった。

  これでバレる心配ないだろ?

薫:~~ッ!!バレなくても!見られてることに変わりはないじゃないですか!

  マネージャーさんに余計な気苦労をかけないでください!

 

マネ:わたしの力不足で、政宗の性欲を抑えられず申し訳ない。

政:あ?ここで押し倒さないだけ、俺も理性があるだろ。

薫:もう!(怒)もう!(涙)

  きょうのイベントレポ、どうすればいいの……(涙)

 

 

翌日、彼女のSNSにイベントレポート(健全な部分のみ)が投稿された。