おっす、オラMO【妄想オタ】(^o^)

 

 

 

以前こちらで書いた妄想で↓

 

 

チラッとときめもGSのことを書いたら

コメ欄がやまだかつてなく盛り上がりまして

小文字のところもしっかり読んでくれるの好きすぎ。惚れてまうやろ!

 

 

KONAMI の偉業と偉大さ

を改めて思ったよね……昇天

#GSはあの時(どの時)ほとんどすべてのオタが通った道

#通過儀礼(イニシエーション)と呼ばせていただこう

 

 

 

B'zのOP曲とキャラソンアルバムを披露宴でかけようと決めていたあの頃

©KONAMI

 

 

 

 

 

 

そうだ、ロマンス妄想しよう

 

で、現在募集中のロマンス妄想に

いたただいたリクエストをアップしていくぞキラキラ

 

 

妄想は「すでにそうなっている自分」

味わうのにピッタリ飛び出すハート

 

 

五感をフル活用して

体感しちゃって~よだれウマミザワー

 

 

 

うふふ、ふ

Photo by Sammi on Unsplash

 



 

 

 

 

そんなにわたしのこと好きなのね

~Her side

 

 



あ、LINEが来てる。

「ん?……くん?」

珍しい。わたしからLINEして話すことは

けっこうあるけど、彼から来るなんて。


「んん……?」


この、内容は……


え?彼のグループの公式LINE?
名前呼びでLINEくれるキャンペーンとかやってたっけ?
(やってたなら全力で応募したはず!)
 

それともファン感謝祭かなにか?

一旦画面を閉じてSNSを一通りチェックしたけど、そんなキャンペーンは
やってなくて。


そもそも、彼のプライベートLINEから来たのに。

 

普段の彼からはちょっと予想がつかない

内容だったから、脳がバグったわ。


なんで急にこんなLINE……。


でも……でも。



2人で会えるようになったけど

誘うのはほとんどわたしからだし、


ファン歴長い子への彼なりのファンサなのかなとか、

本当は本命の彼女がいるんじゃないかな、とか思ってたけど……

 

 

そんな不安もモヤモヤも、全部吹き飛んだよ。


「……わたしもだよ」

あーもー、絶対ニヤけてる。

鏡見なくてもわかる。


とりあえずスクショ!!

全身全霊のスクショ!!


それからこの画面プリントアウトして手帳に貼ろう!
 

あ、その前に返信しとこ。


LINEを返してコンビニに行く準備をしてたら、スマホの着信が鳴った。















こんなにきみのことが好き
~His side


かれこれ、20分はスマホを見つめている。
SNSチェックでも動画を見ているのでもない。

スマホの画面は、ずっと彼女とのLINEの画面のままだ。


「なんて送ればいいんだ……」



候補①
<きょう何してた?>

いや、キモくないか?

粘着質だと思われないか?


つき合ったら彼女の行動監視する、

束縛キビしいやつだと思われるんじゃないか??

→却下




候補②
<もうごはん食べた?>

いやいや、これもキモイだろ。


「食べたよ~きょうは〇〇作った」

→「えーうまそー、どうやって作るの?」
→「カンタンだよ~」

 

とか、ある程度会話は続きそうだけど、


自炊する女かどうか見定めようとしてる?とか
写真送らせてプライベート探ろうとしてる?とか

「こんどうち来る?作ってあげるよ」待ちだと思われたら……!


いや、最悪、
「けいこちゃんと同じもの食べよう~っと……へ、へへ……これで
カラダの中までけいこちゃんと同じだ……」
 

なんてキモオタだと思われたら……死ねる!

→却下



候補③
<好き・いつもありがとう などの甘々系>

いや待て……、

「急に優しくしてくるのは、何かやましいことがあるとき」

って女性誌でよく書いてるよな!

この前取材受けた雑誌にも書いてたぞ!


そんな、やましいことがないのに

やましいことがあるって思われたら

やましいことがないのになんか

やましいことしてる気になるっていうか

やましいことがないのを証明するのは

難しいからやましいことがあるって

思われた時点でやましさのかけらが

どこかにあるかもしれないってことで……(鬼テンパリ)



なんなんだよ俺。

 

普段配信で軽く話してることも全然聞けないんだけど。


「ダセぇ……」

カッコ悪いな……俺。



でも、そういえば……

 

他のメンバーと比べて自分はまだまだだってヘコんでるときも、
俺等の活動をいろんな人に見てもらえるようになって、うれしい反面気をつけないと
いけないことも増えて、環境の変化に戸惑ってたときも、
 

 

ついSNSで弱音をつぶやいたら
 

「そういうところも含めて好きだよ。いつでも応援してるからね」
ってけいこちゃんは言ってくれた。


俺、それですごく安心したっていうか、気がラクになった。
カッコイイ部分だけを見せなくてもいいんだって。
 

弱みやカッコ悪い部分を見せても、

受け入れてくれる人がいるんだって、わかったから。



つっても……LINEひとつ送れないいまの自分はさすがにダサいけどなー……。

だって……嫌われたくねーし……。

あーぁ、


「俺、ホントにけいこちゃんのこと大事なんだ……」


ん?そっか、それを伝えればいいのか。でもどうやって……


「ん?」

俺、いま無意識でスマホに打ってた??


いや、これダイレクトに送るのはちょっとはずいだろ。
とりあえず一旦消し……


「ああぁぁあ!!」

いつものクセで送信ボタン押してしまった!!

ちょっ、ばっ、俺!俺のバカーーーーーー!!!


いやもちろん、大事だと思ってるのは本心だけど!
いきなり前触れなしに送るとか激重ヤロウだろ……。


<何かやましいことあるのか>フラグ不可避……。

かと言ってLINE取り消したら、それこそ「何か変な内容送ったのか」
「ノリでエロいこと送ったのか」って深読みさせてしまう……。


あぁぁ、俺ポンコツすぎるだろ……。

マリアナ海溝並に落ち込んでいたら、LINEの着信音が鳴った。



「ありがとう。すごくうれしい」


すぐに次のLINEが来た。


「わたしも……くんのこと、だいすき」





……けいこちゃん……そういうとこだぞ。

かわいすぎる。

だいすきだいすきだいすき。



いますぐ話したい。声が聞きたい。


「いま電話してもいい?」

そう打つのももどかしくて、すぐにLINE通話の発信ボタンを押した。

 

 

 

 

 

Photo by Adem AY on Unsplash

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんね、今回いただいたリクエスト、

シチュエーションが詳細に書かれていて

 

え、もう仕上がっとりますやん乙女のトキメキ

わしが妄想するまでもないのでは……?

 

と思ったのです。

 

 

こういうシチュでお相手と

ラブラブマンハッタンピンクハート

 

てゅー妄想は

もうご本人様が自由自在にできる!

 

 

したら、わしは何を妄想しようかしらん、

と思った時に

 

 

お相手がこんな風に考えてたらテンションブチ上がるな

 

てのをやろうと思ったのです。

 

 

 

で、今回のわしの妄想です。

 

妄想というテイにしておりますが、

 

 

あながちウソじゃないな

 

 

と思っております。

 

 

 

なんか、お相手の心の中こんなに

のぞき見しちゃってごめんごメンゴ!

てくらい爆笑

 

 

あまつさえそれをブログで公開

するというね爆笑爆笑

 

 

 

でも!

実はありがとうと思ってるでしょ?て話。

 

代わりにけいこさんに伝えてくれて

あざます!て思ってるでしょ。

 

 

えぇってことよにっこりかまわんよ

 

 

 

 

 

確かに、第三者から好意を

伝えられると、よりキュン度が高いって

心理学でも言っとるけど、

 

 

本当は直接言いたいんやろ!?

 

次からは自分で言うんやで!

 

 

“好きな人に好きって伝える

それはこの世界でいちばん素敵なことさ”

 

 

Aqua Timezパイセンの教えや。

1000000回実行するんやで。

 

 

 

※興奮状態のため、お相手に対するどこから目線?及び、なんそれ?な言葉遣いをご了承ください。

 

 

 

 

 

最後に、けいこさんにコチラを

おすすめさせていただきたい。

 

 

 

 

あんずまろんさんと

https://www.youtube.com/watch?v=oR-D1N6sFVQ&t=918s

 

 

 

 

 

 

まりあさんのリーディング動画


https://www.youtube.com/watch?v=CYqvh6tt_Do

 

 

 

 

 

 

 

最新のリーディング動画のリンクを貼りましたが

気になるモノを見てみてください!

 

 

わたしもおふたりのリーディングを見て

ウソだろ……これ推しのことやん

と100回は思いましたし

 

 

おふたりのリーディングの内容が

シンクロというか、つながって

 

ちょ待てよ……、

キムタク状態になることが

何度もありました。

 

 

 

胸キュンも安心も感じられると思うので

よければ見てみてください♡

もちろん他のみなさまも♡

 

 

 

 

 

 

あとね、ダメ押しでコチラ。

 

今回のロマンス妄想募集の特別協賛エグゼクティブサポ-テッドプリンセス(と勝手にわしが思っている)Kaoru氏の記事ですぞ♡読み出したら止まらなくなるから徹夜覚悟な!トイレはちゃんと行くやで!

 

 

 

「相手が自分をどう思っているか」

→コントロールできないおにっこり

 

「“相手が自分をどう思っているか”、をどう想像するか

→自分次第だおにっこり

 

 

 

今回、彼視点で妄想しましたが

 

わたしは「彼」じゃないので

彼の目玉(見方)にはなれません。

 

 

でも「彼はこんな風に思ってるんでないか?」

想像することはできます。

 

 

それをどんな風に想像するのかは自由だし

お相手に許可を取ったり確認したりする必要はないのです、

 

 

…ということを

 

 

100万倍のわかりやすさと

源泉掛け流しラブで書かれていますピンクハート

#そこには愛しかないんや

#アイフルって「愛」が「フル(満タン)」ってこと……?

#いま気づいた

#やば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

けいこさま、どちゃ萌えシチュを

ありがとうございましたニコニコキューンキューン

 

 

 

 

 

あなたとわたしで紡いできたもの。これまでとこれから。

Photo by rocknwool on Unsplash

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストはざっくりでも細かくでも、どちらでもバッチ来い(恋)です。

親父ギャグが少しも怖くない年頃

 

いままでコメントしたことナイ!という方もお気軽にどうぞにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ飛び出すハート

 

 

きょうツタヤでたまたま見つけた本の一文、

 

「推しのぽんこつエピソードは

<蒸気でほっとアイマスク>並の癒やし」

 

 

 

 

 

SO・RE・NA

 

 

 

と、目を見開いておりました真顔全推し持ち共感

 

 

 

これ、著者の方が代表して

本というカタチに仕上げたけど

 

推しがいる全ての人の集合意識が

作り上げたものだよね?

 

 

そういうことだよね。

 

 

いま、推しがいる全ての人々と

ひとつになりましたにっこりイエス、ワンネス